武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

デジカメピクニックの打ち合わせ

2006-07-18 19:27:26 | Weblog
デジカメピクニック講座の打ち合わせに来ています。今回お願いする、カメラに詳しいデジカメの講師は、実はコンピュータを教えるプロでもあるんですょ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様で~す! ()
2006-07-19 01:33:58
デジカメピクニック講座のお打ち合わせ、ご苦労様で~す! 授業のほかにも色々御用があって大変ですね。感謝感謝で~す。

今日は(昨日は)フリーレッスン有難う御座いました。昨夜は今頃 だったんですよ~ぉ。

今夜はで、ゆっくり眠れます。
返信する
一緒にいきたいよ (かな)
2006-07-20 00:00:14
東京駅で遭遇したかもね~。

また今度飲もうね~。

会いたいな~。
返信する
コメントありがとうございます (Tomo)
2006-07-20 22:33:16
紅さま>

デジカメの講師の撮影したお写真をお借りしてきました~。次回の授業のときにお見せしますね~。



ブログのお写真ばっちりで、すばらしいですね~お役に立ててうれしいです



かなさま>

お久しぶりです~。

コンサート前にデジカメピクニック!

ご一緒にどうですか~?

なんてね~。



(もしくは、コンサートあととか)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。