武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

アマゾンプライム会員限定サービス・Amazon Prime Now

2016-01-21 17:21:54 | パソコン使い方あれこれ
「明日写真用紙使うんだった!」と思い出したのは前日の夜。
(最近本当に物忘れがひどくて・・・
仕方ない・・・。そういえば
最近宣伝しているアマゾンプライムってどうなのかな?
とちょっとここらで、アマゾンプライム30日無料会員に入ってみて、
2時間以内に品物を運んでくれるという
アマゾンプライムナウを利用してみようということになりました。
Amazon Prime Now

(対象地域が限られているのですが、
自宅は幸いにしてこの地域の中でしたので)


で、びっくり。本当に2時間以内でご到着

前もって購入しておけば良い話だったのですが。
便利は便利でしたね。

それにしてもすごいな。アマゾン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年カレンダー作品をご紹... | トップ | 大寒は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン使い方あれこれ」カテゴリの最新記事