武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

自然教育園をぶらり

2013-11-25 19:09:10 | とことこおでかけ
今日は曇りでしたが、先週末は行楽日和でしたね
昨日は、
KIKUのフォトルームKIKUさんの作品が出品されているということで、
「付属自然教育園」へぶらり。
エントランスすぐのところに3作品が展示されていました。
(12月7日まで)


↑自然写真を鑑賞後、せっかくなので教育園の中をお散歩。
紅葉はあとちょっとということろでしたね。
でも、
晩秋のひととき、ホッと一息つける落ち着いたところです。
都会の中の深い自然の中で、大・大・深呼吸~をして生き返ったよう

iPad Airでパチリ。がコラージュ下半分です。
iPad Airを買ってから、お出かけには必需品~!になっています。
そこそこ写真もきれいに撮れるし、その場で加工できるので、
楽しいですね

ところで、「付属」って?って改めて思いましたが、
上野にある「国立科学博物館」の付属なんですね~なるほど~。

KIKUさんの作品は一部お教室にご提供いただいて、
今回カレンダー作成をされる受講生の皆様に
大人気改めて感謝申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。