武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

ガラスの森美術館

2016-11-24 19:19:57 | とことこおでかけ
雨の降る月曜日、「紅葉でも撮ろうかな~」と
ガラスの森美術館へとことこお出かけしました。
「お天気持つかなぁ~」という感じでしたが、降ってきましたね

雨の装備をしていなかったので、心行くまでの撮影はNG
まあ、そんなときもあります。


夕方のライトアップのライトが、
ピッカ~ンと、絵にかいたような
いかにも「ほしっ」という形になったのが面白くてUPします。
(画像ソフト星スタンプとか使ってませんよ

夕方なのに新世界的な


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。