武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

調整さん

2015-07-16 19:08:48 | ネットで楽しいな
大型の台風が来ていますが、
関東はそれほどまでじゃないようでよかったですね

ところで、台風一過と言えば、
梅雨明け!

とえいば~?ですね~!


夕方の爽やかなひと時を夏の始まりをグループで乾杯!!

会社が同じ場合などはそのままGO!でいいですが、

別々の会社で久しぶりに集まるメンバーの
予定を調整するのが結構大変な場合がありますね。

そんな時には
【調整さん】が便利ですね。
(ただし、皆様がPCを使えなければいけませんよ)

イベント名を決めて、
そのアドレスをメールで送信し、
各々予定を入力してもらうというもの・・・。


この調整。ライン版もあるんですね。便利です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。