武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

新規ブロガーさん登場~!よろしくね★

2011-06-14 17:05:00 | 武蔵小山教室情報
今期、エクセレントコースで「ブログ」を作成した皆様です
どうぞよろしくです。

~~~~月曜クラス~~~~

ブログライフスタートです(「きっき」さん)

ブログ初心者です(「麦とラブ」さん)

トシちゃんのブログ(「トシちゃん」さん)

スタートしました!(「tomato」さん)

はじめてのブログです。(「ペコちゃん」さん)

始まりでーす(「ふーこ」さん)

~~~~火曜クラス~~~~

お菓子の作り方(「かつぱさん」さん)

頑張るじーじ(「いがぐり」さん)

その日のたわごと!(「のまちゃん」さん)

17年目の猫(「可愛い猫」さん)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました。 (よっちゃん)
2011-06-14 19:11:14
月曜日の皆さん
とっても頑張りましたよ

これからも、授業で余った時間とかを利用して
投稿していただきたいです

私も負けずに頑張らなくては・・・

火曜日の皆さんも一緒に頑張りましょうね
返信する
応援しています★ (Tomo)
2011-06-15 12:39:46
まずはおうちでPCを開くところから()の方もいらっしゃるかな?
「若い人たちのもの」だけにしていては、モッタイナイ
ブログを足掛かりに、ネット生活を楽しんでいきましょう~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。