武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいお酒 (てるてる坊主)
2007-07-12 00:11:34
色々とお世話になりました。
美味しいお酒でしたね。
また今度是非ご一緒しましょう。

今日からいつもの生活に戻っています。
お互い頑張りましょう。
返信する
こちらこそお世話様でした。 (Tomo)
2007-07-12 13:04:45
楽しく過ごした2日間でしたね~。
返信する
楽しかったです~。 (ofuku)
2007-07-14 23:09:25
あっち側で携帯構えてるofukuです。(^^ゞ
あっという間のひとときでしたが、とっても楽しかったです。
お土産のオレンジピールもとってもおいしくて・・・・・。(*^_^*)
また名古屋に来て下さいね~。
そして、東京にお邪魔した時には、よろしくお願いしま~す。
返信する
ぜひまた! (Tomo)
2007-07-15 12:49:46
伺いたいです
東京にいらしたらご連絡くださいね~。

オレンジピールおほめに預かり、うれしいです~。
家人はあまり食べないので作るのをストップしていましたが、また作ることにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。