武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

情報の整理・個人メモ・厚生労働省のデータ

2021-11-12 22:53:34 | 個人メモ





さて、筋書き通り(?)
第6波がやってきますかね?
大量のマスクをした人たち・・・。
全然減りませんね。終息したと思われましたが・・・。

以前「ワクの被害はまれな例でしょ?」
「3回、4回打てますよ。」

などと、おっしゃっていた方も

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00033.html
上のデータを
一応ご覧になってからにしていただきたいものです。

そして、実質のワクパスが始まっています。
一部の施設等で「2回打って2週間以上でないと面会できません」などと
どうしても、打ってほしいわけですよ。

どうしても。


どうしてなのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。