武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

編集画面が変わりましたね!

2007-03-27 17:54:01 | ☆小さな発見☆
本日開いてみてびっくり!
gooのブログ編集画面が変わりましたね!
「え?ワタシなんか間違ったかな?」と
思ってしまいました。

ところで、フォトショップのアニメジフでいろいろなものを作り出したら
シェイプのところからいろいろ作れることを発見!!
個人的に楽し~。こんなさくらんぼちゃんや、
季節柄ご卒業・ご入学用などに

こんな「おめでとう」さんなど、止まりまへん~。

※月曜クラスの皆様「丸と四角と星しか作れませんっ!!」って思いっきり
宣言してしまってごめんなさいまし
ちなみに文字入り「おめでとう」アニメはちょいと技がいりますので、
1時間では納まらないかもしれません・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。