武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

デジカメコンテストご投票者の3名様発表~!

2007-10-08 13:25:21 | Weblog
投票していただいた皆様のお名前を「あいうえお順」に並べさせていただきまして、
エクセルの行番号通りの番号を付けました。(65名の皆様にご投票いただきました。)

ほぼビンゴの数字ということで、ビンゴのがらがらで出しましたよ~。
以下の方に決まりました~!

月曜10時:レギュラーコース:M・K 様
火曜10時:トレンディーコース:K・H 様
金曜10時:トレンディーコース:S・S 様

ささやかな賞品は次回の授業時間内にお渡ししますね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。