武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

大忘年会のお知らせ

2007-11-22 16:54:43 | 武蔵小山教室情報
武蔵小山教室もこの9月で開じゅく7周年を迎えることできました。
これもひとえに受講生の方のお陰と厚く御礼申し上げます。
そこで、毎年恒例
武蔵小山教室:大忘年会のお知らせ

お世話になった皆様への感謝を込めて「大忘年会」を開催したいと思います。
同じクラスの方々はご存知でも、他のクラスの方とはなかなかお話しをする機会は少ないものです。
この機会に多くの方々と交流をお持ちいただけたら幸いです。
ご存知、大抽選会では、豪華景品が当たります!賞品総額は会費以上(出血大サービス)です。
元を取って帰って下さいね!是非、多数の皆さんの御参加をお待ちしております。

日時:12月15日(日)18:00~20:00
場所:和食「丸一」
会費:6,000円
お申し込みは、講師まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。