武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

ポスターカレンダー☆

2013-11-20 15:43:52 | WEB作品展
年末に近づいてきました。
今日等は暖かで穏やかな晩秋の1日でした。
ポスターカレンダー・月曜10時クラスOさんの作品をご紹介します。
上空からの富士山はなかなか撮影できませんよね


なにやら最近、事件や事故はもとより、
おかしな法律が国会で通ってしまったり、審議に入ったりと、
全くな日々ですが、気持ちはいつも
「日本晴れの富士山」の様でいたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。