武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

★昨日はUFOの日★

2015-06-25 15:55:45 | 今日は何の日
1日遅くなりましたが、昨日はUFOの日
だったようです。
ちょうどネットサーフィン  していた時に、

【ディスクロージャープロジェクト】というページを見つけました

~~以下転載~~

このディスクロージャープロジェクトというのは、
ノースカロライナの緊急医師スティーブン・M・グリア博士(Dr. Steven M. Greer)により始められたもので、

人類社会にとりUFO/ET(未確認飛行物体/地球外知性体)事象が持つ意味とは何か、
その隠されている真実と情報の全面公開を求め、

各界に向けた行動提言、政府・議会への働きかけなどを通して、この問題に真正面から取り組んできた活動です。

~~転載終了~

ざっくりと言うと何でも
もうすでにUFOとそれに乗ってETは地球にご来訪されていて、

化石燃料を使わないフリーエネルギーやら反重力技術やらも
人類の一部(各国の政府だったりね)には伝わっているのですが、

全体には伝えられていない=隠されている

ということなんですね

まあ、今ある社会システムが根底から変わってしまうということで、
色々とご準備があるということなんでしょうかね

「信じるか信じないかはあなた次第で~す」な~んて、【オカルト系】のTVや
映画なども、逆に真実を隠すためのもの?

でも、この広い宇宙に地球だけが生命体が存在していて、
さらにその地球の人類のみが最高の技術を有していると思うのは

どうなのかな~?とも思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。