武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

2015年も早くも後半!スケジュール帳を作成する時期で★

2015-06-11 17:03:47 | 武蔵小山教室情報
気が付くと、もう2015年も後半なんですね

ということで、2015年前半に、実際のレッスンで作成したスケジュール帳を変更して、
2015年後半のスケジュール帳を作成しています。

これが割と使える~

半期ごとのスケジュール帳なんですが、最近
Tomo的に愛用しているスケジュール帳です

最近はスマホなどで1年の主要なスケジュールなどは管理できますよね
でもやっぱりちょっと手書きで書き込むためのノートも欲しい

前期のスケジュール帳用のファイルを開いて、
数か所だけ直せば6か月間のカレンダーすべてが変更できる仕組みになっています。


Excelの便利機能を使っているのです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。