こころ模様

人はなぜ生きるのでしょうか。希望、居場所、時間というキーワードから、人生とは何かについて考えていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑芋? (pfaelzerwein)
2008-01-04 01:09:00
黒豆がしっかり入ってますね。右下は、栗と厚焼き卵でしょうか。

左のレンコンのような色のは桑芋でしったけ?

本年も宜しくお願い致します。
返信する
気分がいいね (きちゃ)
2008-01-04 19:10:42
先生くしのことは何ですか???トマト??
きれいだなあ~~
返信する
芋は芋でも (都筑)
2008-01-04 23:22:50
pfaelzerweinさん、桑芋ではなく里芋です。今年もよろしくお願いします。
返信する
串に刺したのは (都筑)
2008-01-04 23:25:59
きちゃさん、串に刺してあるのは銀杏です。今年は家の前の銀杏の木に銀杏がならなかったので、買ってきた銀杏を使っています。ちょっと手間を省いて、紙袋に入れて電子レンジで温めて皮をむきました。フライパンで煎ってもいいですよ。
返信する

コメントを投稿