しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

猫との出会い その175 昨年の10月12日、山口県宇部市で道路を横断する猫ちゃんがいました。最後に声をかけた私に気づき、振り向いてくれました

2021-10-25 21:19:56 | Weblog

 昨年の10月12日(月)、私は山口県宇部市の郵便局を訪問していました。宇部明治郵便局から宇部錦郵便局に向かう途中、一匹の白茶の猫ちゃんが道路を横断していました。

 

 私には目もくれず、道路をゆっくりと横断しました。

 

 「ニャン、ニャン」と声をかけたところ、こちらを振り向いてくれました。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都郵便局訪問 NO.39+... | トップ | 2020東京オリンピックの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事