カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

虚偽報道

2022-09-08 02:07:08 | ナンだこりゃ?
報道の本質(個人的意見)

企業に儲かるように文章を思考する作文作家の働き場所は、今流ですとキーウ(キエフ)だからウクライナの話は首都で執筆している話だけれど、飛行機に乗った事にして日本の田舎で毎月場所を変えながらリモート作文投稿なので、カンボジアのプノンペンにしろと私は言っており、城のような御殿に住んで作文を発信しろ。

良い点
カンボジアのcableテレビは安価であり、世界の情報が集まるので作文は不要の内容になるが、言語能力では【クマエ語・英語必須】で欧州の言語ができた方がよく、ロシア語と中国語可能なら太鼓判。
カンボジアには、クマエ語・中国語・英語・ベトナム語・タイ語が可能な人物が沢山居て、一人で5ヶ国語を話す人も沢山でも、話す聞くに加え読み書きとなると難度が一気に上がりまして、大概は3ヶ国又は2ヶ国が限度ですし、クマエ語は2種の読み書きに対応していなければならないから、大概は英語とクマエ語ですね。
だけど、日本人は此処に日本語が加わるので最低3ヶ国語だよ。

こんな国なので、外国で外国語を何ヶ国語も操るのは大変だよ。

朝鮮語について
プノンペンのフンセン総理の斜向かいに朝鮮学校がありまして、道着を着ていると柔道をしているんだと思う日本人の思考ですが、あれば「朝鮮人のテコンドー」の練習道着ですが、朝鮮には多様な武道がありますけれど、朝鮮学校ではテコンドーだけです。
誤解報道が多いので書いときました。

昔は、空手とかもあったらしいですが、テコンドーが保守本流。

よって、朝鮮系の家族は朝鮮学校に師弟を入学させるので、朝鮮語がベラベラな人達も居ますよ。
一番多いのは英語学校で、英語を専門に教える学校が沢山ありますし、超高級な英語学校もあるので学費がぶっ飛ぶがっうもあるダヨ。


なお、日本語は以前からマイナーですし、今でもマイナーだが企業が進出しているので最低需要はあるようですから、日本に留学する人々もいますね。
円安から飛んでしまった・・・ここは、イスタンブールだよ(笑い)


アメリカの報道

とても厳しい「職業倫理感」が求められてまして、イギリスのインチキ報道を揶揄した映画が作られて道理が優先した真実の報道でしたが、今はイギリスのように成ってしまいまして、特にバイデンが大統領では【オバマの支援が消えました】ので、バイデン嘘つきはどうにもならない【糞野郎】だよ。
世界中に、大嘘を撒き散らしているユダヤ人という判定だよ。

文無しのイギリス大嘘総理大臣ジョンソンが首になったけれど、ソン時の大嘘外務大臣メス・トラスが後をついで総理大臣職を相続をしたから、これからも大嘘全開だな。
今は、成り立てなので大嘘を言わないから、その代わりアメリカの報道が次々にインチキとトンチキの報道をバチバチ出し始めてまして、多分、暫くはイギリスの大嘘発言が出なくなったから女特有の【便秘】なので、代わりにアメリカの放送局でユダヤ人が結束してウソツキーのヘンテコ怪談作文を連日発信しているが、イマイチ波に乗れないので【中途半端な】話だから、バイデンの嘘つき功罪がはっきりして中間選挙後は金なしバイデンだから、下院議会多数派の今のうちにウクライナ援助と個人の銭集めで今のうちに100億米ドルを貯めておくぞ。

和紙には、バイデン一匹がガソリン代を倍にする政策を実行するとは思わなかったし、バイデンに協力するユダヤ人企業体がこれほど参加するるとも思わなかったが、既に破れかぶれの巻きだね。


言いたいこと
真面目に報道する場合もあるが、どちらかと言うと『インチキとトンチキ』が混じり、ウクライナについての内容になると『アメリカとイギリスに日本の報道は作文』だから、数日持てばいい程度のインチキで、続編は休みと言う怪談物語だ。。。アッホウ(笑い)


何処で作ったのか?
イギリスのarma3の動画漫画がありますが、同じように日本産が滅茶苦茶出てきまして、AT-10 サンダーボルト2がウクライナ支援に供与される話ですから、話としては世界最先端の大嘘だけど、平気で大嘘が出るのですから【日本最強大嘘降臨】だよ。

ロケット弾の話も出で来るから「あんだこりゃ」だし、ロシアの兵士もまとめて「狙撃」して将軍様もお陀仏だからそれほど大儲け?
何処の国に売るダヨ。
SNSに大氾濫で、もはや秩序はない無秩序だから、客を呼び込む手法では怪談漫画の断りは無しで【ドキュメンタリー】をかましてくるから、嘘も真実もないね。。。

動画の中は、インチキ90%に真実10%程度なので、清濁が濁・濁・濁・清・濁・濁・濁・濁程度の内容につき、キシダの政策とカワンネー。

あれ、斉藤厚生労働大臣がコロナ対策先頭だけれど、店じまい方向だと【知らん振り】しているのか?
何しろ、コロナの世界は消滅しているのに、日本は中国と共にコロナで税を使う政治家の天下だよ。。。
国民は、マスクを買え・・・在庫があるので買え。。。



大嘘人手不足のストーリー

オーストラリアの手本
エゲレスの手本
(アフリカに移送するぞ)

※イギリスの女総理大臣就任を祝い。。。。三三七拍子
ハイ、チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャのチャチャチャチャ・・・もういっちょう→疲れた

経済難民が先進国に押し寄せますから、EUは域内自由につきNATO 後加盟の元ソ連邦所属国家から働きにEU内に溢れまして、特にポーランド人はEU全部に周りまして、イギリスにも多数進出しましたが、イギリスのジョンソンはEU 離脱で他国の労働者を制限しましたら、日本のNHK様は【イギリスの人手不足】を広告するので。。。アンダンテ?
アンダンテ?
もう一発アンダンテ?

イギリスでガソリン輸送の運転手が一気に母国送還になったから、スタンドにガソリン輸送が停滞しましたら、早速インチキの【ガソリン移送運転手の給与年収総額が1,000円越え】とNHK先頭で民法各社もインチキとトンチキの三三七拍子つきお囃子を引き連れて三味線と太鼓が連なるので、ボケニュースかよ。

エゲレスの選択
オーストラリアのように、難民がオーストラリアを目指し不正入国して捕まったら、難民隔離施設はカンボジアに作ると言うので難民が躊躇しましたら、更にカンボジアと国際提携し援助と引き換えにカンボジアに隔離施設を作りましたと大宣伝。

そんな隔離施設何処にアンダンテ?
カンボジア政府の言い分

何故かと言うと、カンボジア政府は援助と土地の貸し出し契約をしていないの意味が判らずですが、其の空白の日時でも難民がドンドン押し寄せるので報道が先走りまして、契約まで行かないのにカンボジアは土地の提供だけであり設備はオーストラリア政府が造ると言う話が一方的に出ましたけれど、カンボジア政府も強く否定しないのでオーストラリア政府の話が既成事実のように伝えられました。
ですから、カンボジアでカンボジア政府に多様な面から質問されたのですが、カンボジア政府は我々に質問されてもオーストラリア政府に関する内容は回答が出来ないと、なんだかわかんないような交渉経過でしたね。

其処で、契約は交渉中でも『カンボジアへの移送は真実のように設定しなければ意味が無い』ので、何処の大地なのか判んないけれど手前だけ塀での撮影で数本の竹に青色シートを被せた感じの写真ですから、こんなところに移送されたらお終いだよ。
経済難民大騒ぎで、皆戻ります。

こんな話なので、国連の付属機関が文句でして、これでは生存不可能だし、そもそも何処に寝るのか?
回答
それは、オーストラリア政府と寝る人が決めるので和漢ねー。

設備がないと寝れないが??
回答
それなら、竹材と青色ビニールシートを貸与するので使えば良い・・・後何かあるのか?

水道の施設はどうするのか?
回答
設備に関しては、オーストラリア政府の一存なので此処で質問されても回答できないし、経済難民はオーストラリア入国をあきらめれば逮捕されないし送還もされていないので、未来の場面を沢山考えて質問されてもそんな金は援助されていない。
よって、カンボジア政府にはシートも水施設の提供は不要な筈だぞ。
委細は、オーストラリア政府の責任だ。。。
あい、判ったカー。


話の本質
個人的には、オーストラリア政府が交渉途中で世界に厳しい対処の【広告】を出した内容と理解していまして、オーストラリアを目指してBOAT難民の目的地変更を求めるために、とても厳しい環境に移送するという地獄の怪談物語でして、この話の内容がイギリスのBBCとロイターを通じて全世界に配信され広告が流されましたから、オーストラリアを目指す難民がぱたりと海から消えました。

この意味では、オーストラリア政府の目論みが大当たりでしたから、経済難民対策としては部類の大成功で費用も安価でしたね。
難民が止まりましたので、援助金は小額でしたからカンボジア政府がゴネタので金額は増やさないで何年間も援助継続でしたが、世の中には報道を効果的に利用しながら自国の広告を世界配信しますので、トラスのような魂胆だよ。

※トラス新首相
前外務大臣ですから、ウソツキーとジョンソンにトラスのトリオになりますので、本質はインチキとトンチキの心だよ。
銭が無くても減税を言い出し、国民の低所得者層に手厚い保護を約束するのですから大ウソツキーなので、バイデンとウソツキーにトラスはいい感じだから、此処にキシダと言うカルテットにすんべえ。

トラスは元々嘘つきなので、何をやっても失敗する筈でもやめないね。
とりあえず、外国人排除政策を実行するだけでなく、ウガンダに経済難民施設の建築広告を出してあるから難民はバラバラ程度になるはずで、折を見てウガンダ政府が銭の施設投下に言及すると難民は消えるよ。
消えた難民の行き先だけれど、フランスは無理だね。

この国は、外国人が一杯で入る隙間がなく、欧州全体も外国人は一杯だから日本にスッカ?
日本も、カンボジアの大地に難民施設を作っておいて、移送した難民は一人に付き竹ざお5本で青のシート2枚で同だ?
飯、そんな喰い物は自分で何とかしろ・・・米だけ渡すから心配すんな。
水?
飲みたかったら、自己で好きに井戸を掘ればいいよ。
それで生存不可能だ!!
勝手に来て、文句言ってんじゃねー。。。。
会話終了


●このように、オーストラリアが採用した政策内容をパクってイギリスのジョンソンも対応したから、イギリスを目指した経済難民はショボンとなり消えたよ。
迫害だと言うが、実態は経済難民が99%で真実の迫害の人はごく一部と言う少数。


日本の難民外国人政策

約300万人弱の外国人が日本国内で働いてまして、彼らは日本国内の賃金値上げ抑制の原因ですから、日本国内に多数入ると時給は上がらないよ。
問題は時給調整の按配というかバランスですが、アメリカは土地も大きく需要も巨大なので日本よりも総数が多くても社会に対する影響は小さく、イギリスは100万人規模では対処できない大問題になりまして、10万人規模の移民が何年か続くと【違法移民をアフリカに送還】しなければならない状況に成りまして、オーストラリアは移民政策拡大を数年しただけで多すぎるとなりましたけれど、ドンドン来る人々に対する緩やかな政策の対処では止まりませんから、カンボジアの大地に勝手に移送すると広告が出たら【不法移民】完全停止の方向転換です。

※経済難民が証明されましたね。

日本は、どの程度にするのかですが、6割減で対処すると良い結果になるから狙い目はこのくらいかな?
朝鮮人と中国人にベトナム人は、総数が多すぎるよ・・・特に、朝鮮人。
理由
民族は、多数になると【犯罪集団が結成されて動き回る】から、鄧小平の言葉を思い出せ。。。


ベトナム人の果物窃盗団
ベトナム人、果実窃盗団は桃を1万個以上盗んで今度は梨を2,000個以上盗んでまして、合同捜査で次々に逮捕されていますが、盗んだ果実を喰うわけではなく売り払う筈ですから、彼らはネットワークを保持している筈ですので、値段があえぱ売りさばき可能なのですね。
やっぱし、ベトナム人は日本に多すぎるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラトム最終 | トップ | aeon 1,コンビニ, aeon2, aeo... »

コメントを投稿

ナンだこりゃ?」カテゴリの最新記事