カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

記述の確認を願う

2022-11-05 11:07:10 | JAPAN NEWS
記述確認のあらまし
テレビの嘘つき大会・・・テレビの怪談物語でもいい県土


円安対策の理屈
(アホ広告の公定歩合引き上げ原因怪談物語)

日本のテレビは、次々のネーちゃんアナウンサーが話しを盛り上げる「てんこ盛怪談物語」でして、日米の金利差が円安の原因だと言いますが、和紙は違う意見だわー。
あっはっはー・・・真実はわしの記述の中だよ。

まず、専門家の日本財務省官僚と財務大臣が、円安の原因は投機が原因だといっているのに、テレビのネーちゃんタレントにテレビのネーちゃんアナウンサーは内外金利差と言うし、此処に目玉をパチパチさせる男が出演するから、テレビは朝鮮人の嘘つき大会だぜ。

和紙は、タイが過去に行なった「対策」にヒントがあると書いたので、その時に問題になったのをいくつか羅列しませう。

原因
タイの機軸通貨である【タイ・バーツ thai-bart】の攻防物語では、タイの固定相場が瓦解した流れの時には「ユダヤ人銀行と投機相場師の一致言動」が背景にある。

説明
タイは、世界の投機筋がタイバーツを弄繰り回すまでは昔の日本のように固定相場制でして、us1$は固定米ドルによる対バーツ係数があったので何ぼなのかは交換比率は決定していましたが、最初は外国の投機筋が売り込みたくとも売り込めないタイの政治的政策があったので、この政策を取り払う【秘密の会談】が政治的取引で取り払う内容だったので、大量の売込みが始まってタイバーツの価値下落があっても、この部分には振れないというか触れない政策しか決定できないのですから、流石はユダヤ人の政治家が行なう金儲けは底が深いよ。
其処が深いでも良い県土(笑い)

この背景を後ろ盾での売り込みでしたが、タイの官僚は「国益保護主義」で政治家の決定した政策を守らなかったので、当初から売り込んだユダヤ人銀行と投機筋はタチマチ相場を創れずに【赤字突入】になりましたから、約束を守れという内容を政治家を通じて主張しましたところ、固定相場を廃止して変動相場制に移行する事で妥協しましたが、コレマタ支えきれない対バーツ売込みが始まりましたので、外国人の持つタイバーツ所持ほ上限禁止した内容にぶつかりましたので、簡単に説明すると【タイの政策でガチガチに縛られていた】タイバーツ保護を一つ一つ廃止させ有利な自由と言う話での売り込みでしたから、タイは自国で所持していた外貨が防御に使い切り外貨無しの状況となりまして、勝手気ままにタイバーツを売り込まれても手も足も出ない【政治家の政治的約束】が原因でしたから、防御するには一つ一つ再度政策の構築が必要となり、この期間が話し合いで長くかかったので、投機筋は10年を超えて利益を上げる事ができたので、1年で投機資金の10-20/30倍の利益を上げる事があったユダヤ人系の銀行がありまして、個人的にはタイの政治家が外国人から受取った政治資金が原因と思う。


ユダヤ人のタイバーツ売りが始まりましたら、他の投機筋も一斉に売り一色ですから「段取りのある公然の秘密行動」でして、内容はバイデンのガソリン代値上げ物語と一緒でして、直ぐにタイの政府が政策で「タイバーツ所有制限」を発表しましたから、売り筋の連中は【大損】で魂胆はぺしゃんこです。
MONEY-game の損なので、あっという間に兆円規模になりますから「アメリカ政権の大統領は裏切り者」になりますので、直ぐにタイ政府に特使を派遣してタイ政府は経済に関与するなと言う建前論ですけれど、最初から蹴飛ばせばいいのに「モタモタ岸田」と一緒なのでアータラコータラでした。

煮え切らない態度と言動ですから、更に要求がかぶさりまして過去に積み上げた政策を一つずつではなく一気に取り払い、更に変動相場制に移行したので「やりたい砲台ドカンスカン」の投機筋でして、僅か2年程度の期間でタイバーツの価値は瞬く間に半分以下でしたから、ユダヤ人投機筋の儲けは3-4年最大20-100倍と噂されるほどでしたけれど、タイ政府も約束の会談に触れない程度の内容で1つずつ政策を積み上げまして折衝しましたから、投機筋に全てが筒抜けの政策なので効果は薄いのですが、いくつもいくつも積み上げて対抗しましたけれど、何せ投機筋に予測可能な政策になってしまい効果は限定的になりましたので、各なる上は「強引」に政策を実行しまして、アメリカが納得できなくともタイは実行するという最後通牒の宣言で対抗しましたから、この時からタイに外貨保有残高が増加するまで以後10年かかりましたので、都合20年の外貨保有残高の期間が必要でして、
投機筋と戦うには「相手を潰さないと終わらない」のが明確になったのです。

※金儲けの可能性がなくなるまで、相手は辞めないダヨ。

●和紙の経験だと、バイデンの魂胆は過去のタイに対する政策上の無策要求と一緒を岸田に要求した筈と思考しているので、国家規模で大変だと大騒ぎしているのにキシダが無言なのはこのためだよ。
バイデンにしたらユダヤ人に儲けさす話を国力背景での交渉なので、バイデンに損を被られられたら「糞バイデン」の話しか出来ないダヨ。


日本の対策
バカタレ黒田は、国内物価2/3%高を目指すと言っていたが、既に水準は達しているので【補正】時期になり調整が必要だけれど、元々朝鮮人思考の脳天だから目的を達してもなお固執しているので、大噓兵器の黒田節だな。

何せ、1度は日銀と財務大臣に財務官僚の三つ巴記者会見では、安すぎる円は国民生活を圧迫するという話をし、円安介入した後から黒田は大噓の黒田節で「一人だけ更に円安を目指す」意識を公表するので、内閣内不一致関係者。
離婚だぞ。
これでは、バカタレには言葉が弱すぎるかもしれないけれど、元々朝鮮人異常の黒田脳天だよ。


円高に戻すには、黒田節を聞こえないところに追放するしかないから、北朝鮮のICBMで火星に一人でぶっ飛ばしてやれ。
岸田が総理を辞めたら、バイデンとのアホ約束もアワになるので岸田を南朝鮮に追放しろ。
林外務大臣(リン さん)は、毒性の高い燐なので、バイデンの家で「大炎上」してくれたらイイね。
こんなもんでいい貝?
ミル外・・・見る貝(笑い)



目指すは、日本のJPY=100YEN=1米ドル

目指す円貨だが、us1$=100円以下を目指すしかなく、既にトヨタの利益も円安で利益増額と思考したいが現実には反対に作用して利益減額になっているから、通常の思考ではないよ。
これは、協力なトヨタネットワークを維持するには利益の配分で共に生きるというか共生内容が必要であり、輸入の比率が高い業種は円安をまともに被ってしまうので見放されたら倒産します。
この点をトヨタは危惧した内容で「利益の出る」取引に気遣いをしていまして、やらないと協力企業が倒産して自己も困るのでやらざろう得ないですから、この円安はマイナスに作用しているのに、朝鮮脳天の黒田節パッパラパーですね。

極端な円安を継続する意味は無いのに、キシダは無言で黒田はそのままか?
総理大臣候補はいないらしいから、岸田の天下だね。


よし、政策を造る前に、MONEYゲーム大会だ。
何度目の記述か忘れたが、貯蓄した1,000億米ドルでユダヤ人投資家を集中的に叩いてやれば良いので、月曜から金曜まで朝から晩まで1時間1円の差額を作りだす介入するぞ。
同だ?
これなら、50銭の程度の差額までしか回復を持たせられないので、3時間程度から大幅な損が確定し1日で5円も損したら投機が投棄になるのが当たり前に成り、毎日投機筋を20程度潰したら戦わない筈なので1週間で片がつくけどね。

其前に、黒田と岸田が邪魔だよ。

簡単に言うと、US1$=JPY100YEN だが、日本には昔売り込まれた米ドルが南兆ドルもあるので保管は米国の債権ですから、米国と摩擦したら米ドルを凍結されて手も足も出ないダヨ。
普通の神経だと、金を購入して日本で保管するが膨大なので米ドル紙幣で日本保管分を増やし、単に援助ではなく現金借款で米ドルの消費で富を維持するが、日本は世界の広告を信ずるのでアメリカ保管の債権は【何かあると凍結されてお終い】だよ。

記述を信じて、バイデンが中間選挙で敗退したら1,000億米ドルを介入で売却したら、一発で手も足もでないので2日で1$100円だぞ。
ガソリン価格の原油GAS価格に、輸入雑貨全部の価格見直しで解決だ。



G7の提言

ウクライナにG7は、経済援助をすると決定したといいますから、どの国が何ぼだね。
アメリカは、バイデンが大統領でも中間選挙で共和党が勝利すると、上下院の場合で共和党だとすると【製作資金全てに共和党の意見が優先】されるから、金無しバイデンだよ。
平たく言うと、全世界の国々は「資金援助」してくれないとなびかないから、G7の国々しか援助していなくて援助で国連の投票権を購入する感じだから、資金がないと国連での投票結果は50程度でお終いだよ。

問題は、国連の結果を報道しない話でG7は対応する筈であり、


大噓報道

イギリス・日本・アメリカ
世界でも、この3つの国は大噓大会で【珍しい】と書いている通りで、タイでもインドでも日本の報道は恥ずかしくなるほどインチキだよ。

世界は民主主義と言う話だが、現実の世界は各国共に自国国益を優先させる内容なので、日本では課税されない内容でも他国では犯罪扱いの課税逃れだし、医師の優遇税制はまるで医師だけが特権を持つ「上級国民」だけれど、報道は自己都合なのでテレビには「ナンダこりゃ、こりゃ、こりゃの団体が出演」して、過労死だと説明するぜ。

だけど、過労死には【基準】があるが、そんなものは無関係に過労死と報道し反対する公務員には【悪者質問で滅茶苦茶】だから、はっきりと基準があるのに何で勝手な意見をテレビは取り上げるのですか、程度は言えよ。
何がなんだかわかんない随時出演する呼称名の俄か時立ての名前だけれど、イチイチ相手にしていられないといい、其の団体が虚偽でも何でも罰せられない程度の話しをテレビにしたらどうなるかね。
おもろいけど、詩織嬢に有利な判決が東京地裁なのだから、裁判官でチンポコでかくして写真を撮られたのが何人も居るかも知らんぞ?

和紙の裁判でも、差し戻し審を仄めかしたので「其のつもりで判決を聞きに行った」らいきなり控訴棄却だから、朝鮮人から秘密指令が出るらしいので東京地裁は千葉地裁と何ら変わらん象。。。

裁判所は、腐っているね。。。

●子供裁判による経験を十二分に積んだ法曹界を造るしか対処は出来ないから、それまではリモート裁判で全録画が必要だけれど、和紙の裁判は全て録画録音なしなので、最初からインチキ裁判だぜ。
最近は、次々にインチキアホ裁判が東京地裁でもあるし高裁でもあるので、地方は凄い事になっている筈だけれど、全てまともに報道しないので和紙が勝手にSNSで報道してやるけどね。


中でも、ウクライナの報道は「腐って腐敗」しているから、ロシア軍が占領している場所にロシア軍が砲撃しているという話に動画まで出たのが原発の話だから、
此処までくるとカンボジアのテロリスト物語で、しかも1ヶ月も彼方此方の日本国内テレビが報道するので、どうゆう関係でインチキ報道を繰り返するかだから、今更警察が正義の味方だといっても遅瀬ーダヨ。


欧州のシステムを知らない日本国内インチキによるインチキ報道

EU加盟国は、自国で支払いされた税の中から規定された内容でしか増額税出動が出来ないので、日本のように30兆円の赤字国債は発行できないから、森永灯台アホ脳天はEUの財政についての知識が零であり、外国語の基本である英語能力も相当怪しいぞ。。。

説明
EUは、自国の政策費用は税の歳入範囲内が基本なので、勝手に政策費用を大幅増額して税出動には回せないから、この点に留意して思考すると「何処何処の国がウクライナに経済支援」した話なんぞインチキとトンチキと判断できまして、和紙が小国なのにそんな銭は無い筈だと断じたのはこの理由からでして、テレビに出演したアホ男で自称専門化が日本の弾薬は賞味期限が2ヶ月程度と言うのだから、防衛省と業者の広告か?
どっかの弾薬製造会社の回し門?
テレビに、時間買い取り料金何ぼ支払った?

説明
スウェーデンが、ウクライナに何度も何度も支援したといいますから、なんぼ?
スェーデンは、EU内でも小さな国なので税収も少ないから「百万米ドル」規模の援助でも議会は大騒ぎになりまして、これが1,000万米ドルになるのでは議会に予算提案された時点で
大騒ぎだよ。

日本の自称専門家で、何とか国で滞在した何とかの大噓つきだから、弁舌さわやかに質問無しでどんどん前に進みまして、気が付いたらナに言うトンの?
アンさん、豚・トン拍子で援助話だけれど、対戦車誘導弾300器は何ぼだね?
この対戦車誘導弾に使用される火薬は特別のよい品物だから、女で言うと【ミス・日本の女】なので銭を喰い散らかすので、1発やったら1,000万円は出て行くし、連続でやったらあ~だこーだと文句が付き金払えだぞ???
何の話だ??
生でやったら、1発1,000万円と言う話だよ・・・高いんだよ(笑い)

総額何ぼだよ。
1年足らずで何ぼだよ・・・スダコ
1年で18回も援助したとか、300基の対戦車誘導弾を援助したという大噓は、他人を誹謗中傷する内容よりも悪質で言論を操作している事になるから、最高刑は死刑で対応すると良いはずだけれど、ウクライナに関してはこんな話ばっかしの大噓テレビだよ。


世界の番組では、ウクライナにロシア侵攻時はアメリカを先頭に西側が援助しまくったけれど、今は西側の援助が止まったから「ナに言っても話が通じない」ので、もし国連での賛成票は50票ウぐらいかも知れないよ。
日本人は、NHK初大噓で心が害されているので、民主主義が絶対的に世界で支持されていると勝手に思っているけれど、常時50ヶ国未満程度の国にしか虚偽報道は認められていないから、多数国は虚偽報道は犯罪なので、外国の報道を安価に見られる国はカンボジアなので、不動産チャンネルのコンドを購入してcableテレビを入れて朝から見たら、日本とイギリスにアメリカのチャンネルはトンチキに気がつくダヨ。

ウクライナの話なんぞは、脳天からビックリマンモスだよ。

●問題は、コノぐらいはっきりと書かないと意味が通じないので、和紙も年だね(笑い)
先が短いので、何でも真実を書きませウ・・・次なる段階は、SNSの動画サイトだよ。





北朝鮮の言い分

日本的には、ロケットマンが発射すると大騒ぎだけれど、相手国からしたら軍事演習は【military-presence=軍事示威】なので、むかつくだけでなく対抗するので銭が大変なんだよ。
米国の演習と言う内容の話で、過去にはいきなり軍事示威が戦闘になったケースは数知れずなので、一方的な軍事言動は弾みで戦闘行動になる場合があり、承知で見ているしかないから、日本が北朝鮮と戦争になっても仕方ナカトヨ。

問題は勝てるかどうか?
和紙、無理だと思う出。
何でか?
日本の自衛隊は、在日が多数将校として君臨しているし、下士官候補生は「在日が全員」占めている感じなので戦争になったら誰が命令してもモタモタして戦いにナンネーだよ。
むかし、自衛隊を自民党が雄姿は朝鮮人の塊と評していたので、1,000人の北朝鮮人兵士で日本は占領可能と言う話しをした事が合ったけれど、安倍晋三の暗殺は在日朝鮮人の仕業だと判断可能で、しかも警察は上部の意向なんぞ「相手にしていない」ので、好きなように解体しろよと宣言いい草だから、警察庁長官が辞職して権限を検察庁に委譲すると発表するので、もはや警察は朝鮮人しかいないダヨ。

簡単に言うと、警察の上部組織は全員が在日血筋の濃いので埋め尽くされていて、正義が通らない【筋道が闊歩】しているはずなので、奈良県警のように邪魔者は暗殺されるダヨ。
報道は、支援しているというか後援してているので、和紙が極右翼を日本の政治団体の先頭に押し上げ奉るよ。


戦争には精鋭部隊が必要で、旧軍は関東軍と言う精鋭部隊がいたし九州の精鋭部隊もいたけれど、他の部隊は「お話にならない」部隊だったというから、曹長までやった連中は部隊によって態度が異なる対応だったというから、なんちゅう「兵士のいる旧軍」と思うけれど、このような話は現場だけの話なのでいずれにしてもベトナム戦争時の米軍のようで、精鋭以外は兵士の用を成さない状況なので、ベトナム戦争以後に米軍は部隊編成を作り直しているので、日本の自衛隊に戦闘能力なんぞあるわけがネーだよ。

米軍は、イラク戦争以後も兵士の処遇と待遇の変化を求めているから、下士官の階級も沢山つくり指揮系統も現場に任せた部分もあるので中佐と現場尉官が戦闘時に言い争いになったら「両方処罰」で両方退役させましたので、処分方法も含めて対処が異なる米軍ですね。

だから、日本の自衛隊も「ウクライナで戦い」に参加して、精鋭に生まれ変わった兵士で帰国して貰いたいが、自衛隊の兵士が全員自主退役したら自衛隊は空中分解かよ(笑い)
心配スンな。
和紙が、カンボジアのバリバリの兵士を金で一本釣りで引っ掛けてくるので、兵士は常に満タンだよ。
心配事
カンボジアの兵士は、大らかなので「発砲許可」なんぞ取らずに敵には発砲するから、敵を見たらズドンだよ。
だから、タイ軍は必ず初期には犠牲を出したけれど、規律の中での組織的戦闘ではカンボジアの兵士はバカスカやられてお陀仏だったから、毎日ドンスカ戦死したので死体だけ
嫁さんのところに銭と共に行きお終い。

カンボジアの政府は、戦闘の内容も委細無関係に振舞うので、現場の将軍様が勝手に休戦したりしてもフンセン総理は無言だよ。
昔、フンセン総理が珍しく能書きをコイテあーたらこーたら言った事があったけれど、反ってタイの反感を買い以後は再度貝だったね。。。
ミル貝ダナ(笑い)

言いたいこと
自衛隊は、朝鮮人とは戦えない。。。






中間選挙後のバイデン
下院議員にも相手にされず、上院議員にも相手にされない筈だから、普通なら自殺するよ(笑い)

唯一、北朝鮮相手に演習延長で形を作り始めたが、南朝鮮は形式演習に変えての話にしたので、バイデンの即発思考は消されたので、日本にウクライナに援助しろと岸田ロボットを
リモコンで動かしたら、リンさんがハンノウしたよ。(笑い)
林は、リンと呼べるのを忘れたらアカン堂。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで何ぼ儲けるつもりだ... | トップ | America 中間選挙のご報告 »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事