カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

コロナで何ぼ儲けるつもりだよ・・・1,000兆円?

2022-11-02 09:15:43 | JAPAN NEWS
コロナ物語日本版

第8波のコロナと言い出しますから、未来のコロナで第10,000波を先に作れよと言いたいけれど、尾身クロン株がマダマダ活躍している話なので、霧がネーぞ。。
そしたら、女の研究者がコロナ菌に対応する「菌」を発見したのか作り出したのかだけれど、和紙は大噓女の作り事と判断していて、過去にはこんな話は世界出て来る怪談物語だから、何とか女の【研究作文】と一緒の類で、金だけ集めたら忍法ドロンという泥棒【雌猫】の物語で、一体いくらアツメん?

実は、何度も説明している通りで、コロナ菌は常に変型を繰り返す性質があるのでABC兵器の最右翼に並びまして、過去には戦勝国が開発に国力を投じてましたから、アメリカでは世界中から博士を集めまして国力を投じて研究開発をした過去がありますけれど、自在に変型を作り出し菌が強い毒性を発揮する変型の菌が兵器として求められましたけれど、出来ても直ぐに元に戻るので、創っても作っても造っても銭だけかかるのでお手上げです。

これは、効果の持続期間がとても短期間ですから兵器としての意味はなく、更に多数を一気に羅患させ行動不可能に出来なければ兵器としては役立たずですし、風邪薬で治癒又は軽快になるので【睡眠】で治るのでは意味の無い投資ですが、スペイン風邪のように欧州の報道は危機を作り出すので信じる人々が多数でして、高原性鳥インフルエンザのように人間にも羅患すると最初の報道では危機をあおりましたら、皆々引っかかりまして大儲けだよ(高笑いしたのは尾身クロン一派だな)

スガに連なる【灯台の斉藤に銭に目ざといWHO】だから、日本は何ぼ銭が出た?
ワクチンだ? ?? ・・・銭何ぼだ??

聞きいたこと
コロン菌は風邪の菌を呼称しているので、コロナ菌羅患を陽性反応とすると常に10万人程度は常時いるから、どうやってコロナ菌を根絶やしにすんだよ。。。
しかも、癌で死の直前でもコロナに羅患していれば【重傷者】になり、入院中となるのでねずみ算だから日本の厚生大臣はネズミの生まれ変わりだね。
医療業界に毎年10兆円の特需を寄付だけれど、俺が作った話ではなく【スガ朝鮮人一派の策略】だから、俺は単に相続しただけでよ。。。。

●この後もコロナ話をするなら、消費税25%にしてやるぞ・・・やるぞー・・・・日本を潰してやる。。。岸田の本音だな。。。

報道を弄繰り回している一派は、何処の大陸人種だよ。。。

バイデンアメリカ大統領は、ユダヤ人・・・英語 ジューリッシュ →ジュー →蔑称







マイナ・カードの作成20,000ポイント付与について
(マイナ・カード新規作成促進キャンペーンにより、作成者には20,000ポイントを付与される)・・・話

誇大広告か?
おとり広告か?
インチキか?

結局テレビ広告とは別物の【魂胆】ありの広告・・・説明

新規作成マイナンバーカード作成時に、20,000ポイント付与の話でテレビ広告が出ましたが、作成してポイントを付与される話になったら【カードに付与されるポイントは15,000ポイント】でして、残りの5,000ポイントは20,000ポイントを使用するか或いは20,000ポイントをcharge(充填)しなければ付与されないので、全部貰いたいのなら金を入れてから使えという趣旨でポイント付与が出来ていて、更に5,000ポイントも付与されるには条件がありまして、和紙の場合には2,500ポイントしか付与されないで、苦情を呈したら既にポイントは付与されているという【混乱説明】というかナンなんだこの野郎説明をしますから、阿呆ポイントが付与されないから苦情の電話をしているんだよといっても付与されているとの一点張り説明です。

現実には、付与されていないので理由を確認する為に電話したのですが、流石は簡単なことを難しくする朝鮮人一派だよ・・・岸田のやり方だね。

しかし、何かの意味があるので複雑怪奇な仕組みを作っているはずで、しかも言い逃れで他の場所にポイントが預かりになっているという手間隙がかかる仕組みがあるのだから、苦情の電話が増大する筈であり、一般には知られていないやり方を店舗がやるのだから【とにかく現金のcharge】が目的に一つである事が間違いなく、一度現金がchargeされたら返金しない契約なので、詐欺広告の意味合いもあるね。

まあー、この件もあるのでテレビ広告が流されないようになったかもしれないが、岸田が絡むので詐欺のような話には絶対なるよ。
こんな説明でエエ回?

平たく言うと、
20,000ポイント貰うには、20,000円の現金を預託しないと貰えない様になっていて、しかも【細工が出来る】仕掛けがありまして、17500ポイントしか付与されないから、再度後から【残高】の確認で2,500ポイントを取得するのですから、コールセンターに電話して説明をしてもらい銭と暇を注いで貰う20,000ポイントなので、やっぱし岸田朝鮮人が考える内容だよ。

問題
この内容がはっきりしているのに、広告には20,000ポイント付与だけを広告に出すという悪いというかずるいので、訳のわかんないから多くの人は必ず引っかかるよ。

多分、コールセンターに電話する回数などで銭を貰う仕組みがあるはずで、簡単なことを複雑なやり方でやるのだから【組織的国家の税を採る泥棒】思考があるはずで、こんな事を考えるのは大陸の血筋が強い一波だけだよ。

だけど、こんな詐欺内容に近いものをテレビは取り上げないし、広告を貰う都合があるので、大手を叩いたら【広告無し】で担当者は火星に飛ばされるね(笑い)





ロシア
ロシアの脱出可能な人々

結論から言うと、旅券を所持していて、外貨を十分に所持している金持ちはいつでも国を好きな時に出で好きな時に帰国可能なので、徴兵制度があっても金持ちには無縁ですね。

以前の記述に、金持ちは他の人々より危険を感じるアンテナが鋭く、何かあると真っ先に外国に逃げ出すのでとても素早いと説明してあるとおりでして、二次大戦のドイツでは金持ちのユダヤ人はヒトラーが政権をとる前からアメリカに移住した人が多数でして、逃げ遅れるのはいつも貧しい人達ですから、教育格差で所得格差は世界の趨勢を誤って判断しますので、貧しい人々は【ロシアの為に銃を持ち戦う】のです。


ロシアの徴兵について、日本的怪談報道

ロシア人で、徴兵に近い年齢の人達は「競って外国にロシアを出国」していると言いますから、金が無くてもあっても外国に逃亡をする? ドウスンダよ。
日本のテレビ動画は、何かで採り貯めた動画で【日本語で説明しながら日本語の字幕スーパー】という話しを流すので、英語で説明している奴はアホだな。

※話、作文100%でやりすぎだね。


日本のテレビ怪談

ウクライナに50発の地対地ミサイルが打ち込まれたので、44発迎撃したが20ヶ所にミサイルと破片が着弾してウクライナ人が20人死んだというのですから、ウクライナにロシアの地対地ミサイルを迎撃できるミサイルがアルカイダ?
迎撃ミサイルは、とてもとても銭が必要なので、こんなの毎回迎撃していたら【ウソツキーの本領】だけれど、兵士が死んだら給与未払いで対処するので,あと20万人ぐらい死んだら楽になれるぞ。。。

どうせ、最悪の結末になったらアメリカに亡命するので、ウソツキーの思考はスガにカンでキシダだよ。
この3人で、日本の税が何ぼ大陸人に流れたよ・・・もう直ぐ、イギリスのように政策費用無しで政策を思考するには【何かを削る】手法となるから、最初に年金の未払いと言う手法で支払い年齢を上げると一気に一旦は楽になるけれど、5年後に木阿弥だから今度は何を財源にスルカだが、医師優遇税制とふるさと納税は取りやめて更に民間の保険に対する税控除をヤメルト、かなり税の控除が減るので楽になるが、とにかく民間の税控除関係は寄付も含めて廃止するしかないし、コレでも赤字国債減額できなければ法人税の増額課税だね。

日本の法人税
1/4 →25% なので、少なすぎるよ。
アメリカは40%ですし、中国は少ないが実は労働者の保険税や年金等は会社支払いとなっているので、労働者の手取りと言うか可処分所得が大きいので、経済に流れるお金が大きいのですが、中国は昔から【共喜蓄財】という格言があるとおりで庶民は蓄財し人生を送るという思考があるので、貯めた資金は中々消費されないのも特徴です。
何が言いたいのか?

日本の法人税は、非常に税率か安価なので、アメリカと中国の中間程度の35%がよいのではないのかと思うが、年金の掛け金全額を企業支払いとすると実質賃金増額となるので、この部分の改善で何とかしてほしいけれど、岸田では無理だろう。
スガも思考は全然別だから、早いところ岸田退陣で幕を引け。。。。
ちーと、方向感覚零(笑い)




アメリカの中間選挙予測・・・日本国内NHK放送引用

二つの選挙に絞り取り上げて放送していますけれど、いずれも接線でちーと共和党がチョビット上を走る話です。
個人的には、今度の選挙ではアメリカ国民の低所得者層になればなるほど怒りがあるはずで、1米ガロンの価格がus5$をカルフォルニアで超えたときには全米で最低でもus3$70センと程度でしたから、始めて耳にするガソリン価格でして、バイデンのユダヤ人優遇処置が政策で実行されたのをアメリカ人は誰しも感じたはずで、この時の大体の予測得票はすべてが民主党25%程度で共和党が68-69/78%でしたから、民主党員もバイデンに怒りがあり投票しないと宣言しましたので、ひっくり返る筈の無い投票予測です。

ひっくり返るには、マジックショウのインチキ結果を出すしかないので、今回は多数の民主党員が共和党に入れるはずだから【インチキは犯罪で逮捕】の可能性が高いので、最初の予測通り大差で中間選挙は終わるダヨ。

何故かと言うと、マイノリティーも自己の身分を怪しくさせる外国人移住に関して反対の立場ですから、このバイデン政策で図利を得る者共はユダヤ人となっているので、疎外感を味わうであろう人々が圧倒的に多すぎるし、今頃になってガソリン代の低額化方向性政策をチラつかせても無駄だよ。

個人的には、全選挙区で共和党が勝利するであろうと思うのですから明確な理由がありまして、全米に住むマイノリティーが共和党支持をしているので得票は偏る筈ですから、バイデンが大統領でも【政策費用は皆無】なので、節約しても何も出来ない大統領だよ。

もはや、戦争をして戦時内閣大統領になるしか手は無いので、トマホークを100発をモスクワにドカンしかないね。
すると、プーチィンはウクライナを絨毯爆撃してウソツキーを木っ端微塵にするので、お終いだな。




CNN とNHK
CNN発NHKのテレビ報道・・・日本国内版

ベトナム人が、カンボジアに高給で誘われて働いたが、支払い無しで朝から晩までなのでベトナム人が逃げた物語です。
ナニー?
しかも、ベトナムとカンボジアの川を泳いで渡るだとヨ・・・漫画ダヨ

何処の川だよ
和紙の記憶では、ベトナムとカンボジアの国境線がある川?
そんな川何時出来た?
阿呆の物語を作るね・・・突込みどころ満載に付き、アホに脳タリン記事だよ。

しかし、思考は別だよ。
ヒューマンライツの話が出てきたので、カンボジアで女のヒューマンライツ運動家が逮捕され裁判中だから、この件に関しての意趣返しで「撮影はカンボジアなのにベトナムと言う」物語で話しを作り、この話しをカンボジアの当局に感づかれないようにした内容と思慮したから、多分創ったほうも其のキモチだと思ったよ。

この話には、在カンボジア日本大使館の注意喚起も出たという「但し書き」が付いているから、CNNとNHKの物語に在カンボジア日本大使館が知らん振りして広告を載せたと解釈可能なので、CNNのヘンテコ記事に日本のお墨付きを与えた目的を感じれば、アメリカ政府の資金後援するヒューマンライツのカンボジア活動家逮捕で公訴提起された事案を意趣返しでヘンテコ中傷記事を創って流したのか・・・最初はそう思ったね。

まあー、いずれにしても「ヘンテコ筋書きで何処で作った話なのかまるでワカラン」から、銭は儲けられないよ。

※この作品に関与している日本人がカンボジアにはいるはずで、カンボジア人も関与していたら【危ない橋】を渡っているから
夜も眠れんぞ。
何で、こんな筋書きの動画を作ったのかだけれど、昔の動画を再編集しただけだな・・・そうだよな。



ウクライナのウソツキー

何がなんだかわかんない日本のテレビ報道ナンで、チート真面目に報道して訓ネーとまるで和漢ねーダヨ。
ウクライナの戦車兵と装甲車の兵士は、【ロシア語でのタンキッシュ】なので精鋭の兵士しかなれないので、大概は正面から戦うので「あっという間に全滅」だけれど、精鋭は低学歴が多いので【真実の世界】を見れない。

言葉にすると、ウクライナの戦車は時代遅れの装備であり、戦車の装甲もロシアの戦車に劣っているので正面で戦うと一番防御が硬い砲塔でもぶっ飛ばされてしまうし、ロシアの弾が命中すると戦車は8/9割がぶっ飛んで砲塔もなくなりますから、時代遅れの戦車は単なる飾りですね。

ウクライナの戦車に装甲車と乗用車が全部まとめて黒焦げになったのを、ロシア軍とウソツキーが言ったという話をジョンソンイギリスのウソツキーが言いまして、日本のテレビがお囃子つきで大騒ぎの物語りでしたけれど、現実のウクライナ軍兵士が死亡するので「ビルに隠れて」砲身だけ出してズドンしたが、最新の戦車はアクティブ・アーマー+砲塔には多重装甲ですから、昔のヒート弾では分厚い装甲を破れずに、居場所を知られて100倍返しの砲弾の雨になりまして、ビルごと隠れていた戦車でも一巻の終わりです。

火炎地獄の戦車は、Vマークが付いているのがほとんどですからウクライナ軍の精鋭達兵士であり、戦車に併走する装甲車と乗用車も犠牲になっていまして、皆まとめて天国に直行だとすると兵士数だけでも小隊の半数は犠牲になっているのですから、まとめて50台を超えている場合には大隊規模が全滅しているので、もう既にタンキッシュは居るわけがナイダヨ。

だから、アメリカの供与武器で安全を確保しながらロシアを攻撃しているので、ドローンでロシア軍を攻撃しているからロシアは脳天から煙が出ていルンだよ。


そしたら、ネットではロシアの62型旧式戦車を300輌捕獲してウクライナ軍が利用したという怪談が出たけれど、話し面白すぎるね。
外国人子供向けの作文だろうけれど、アホ過ぎ。


現実
ウクライナ軍には、アメリカ製のドローンと少数のトマホークミサイルに地対地ミサイルハイマースが供与されているので、ウソツキーはロシア領内にアメリカの情報で空港施設をドカンしたけれど、何せ一発程度ではたいした被害にはならないよ。
何でかというと、高性能火薬だとしてもせいぜい50-100/200kg程度しかつめないはずで、距離があると更に火薬量は減るから100M四方ぶっ飛ばすわけにはいかないので。1発程度ではロシアも一瞬ムカついただけだね。

ハイマースで、石油貯蔵施設を一発ぶっ飛ばして火の手を揚げたけれど、仕返しは100倍なので最低200罰の地対地ミサイルが飛んで来るから、ウソツキーに出来るのは大噓だけだよ。
そしたら、モルドバにロシアの地対地ミサイルが撃墜されてオチ、被害が出たのでロシアの外交官を追放したというオチだけれど、こんな話しを作るのは何処のドイツだ?

日本の放送作家は、タイのクラトムを刻んで噛み砕き脳天が飛んでいるので、味付けにヤーバーを3錠噛み潰して服用し、出汁はヘロインで逮捕されたら死刑で楽になれ。
なにせ、300輌の戦車を捕獲したというのだから、大麻程度ではここまで書けないよ。。。




東京高裁
11月2日 13時15分・・・判決 

11月10日 13時35分・・・出廷の予定

最近、合鍵もちの泥棒がバンタビ訪問して、銭は盗むし金目の品物は盗むし、和紙には成田警察署が組織的に和紙のところに団体で押し寄せて物を盗んでいると判断しているから、
予測は的中だな。
何しろ、泥棒だから嘘に嘘で大噓だよ。
千葉県の警察泥棒が大集合だから、犯人は絶対捕まらん税。

強姦した警察官が捕まったけれど、報道のテレビでは警部・警部補・巡査部長のイロイロな肩書きが出てくるので、全部異なる人間だったら一挙に何人も強姦で捕まった事になるけれど

、あまりにイロイロ話しを作りすぎの報道だよ。
全部大嘘に嘘の作文とすると、脳天が腐った報道だな。。。。
皆、見ないわけだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKのインチキ和訳VSバイデン... | トップ | 記述の確認を願う »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事