日々雑感

最近よく寝るが、寝ると言っても熟睡しているわけではない。最近の趣味はその間頭に浮かぶことを文章にまとめることである。

1年前を振り返って(来年の東京五輪は強行開催されそうな気配であるが、2020年9月)

2021年10月01日 09時23分31秒 | 日々雑感
1年前の今頃、東京五輪が開催されるかどうか騒いでいたかと思うと年月の速さを改めて思う。2021年10月に入り、今日からコロナ感染に対する緊急事態宣言が解除され、また自民党総裁が岸田氏に決まり、2020オリ・パラは遠い昔の話になってしまった。
東京五輪開催の成果の検証が組織委員会等で行われているのであろうが、経費の算出だけでも大変な作業だと言う。一般国民の関心はスッカリ覚めてしまったが、五輪施設のこれからの運営も含め、しっかり検証してもらいたい。
2021.10(犬賀 大好)


コメントを投稿