修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

睡眠導入材(?)

2008-01-29 | welfare
朝降っていた雪が、いつの間にか霙から雨に変わった。
駐車場の雪は、ぐしゃぐしゃになって 靴に浸みるし、
魔女の森から帰る林道は、ポシャポシャのシャーベット状。
明朝の路面凍結が恐怖・・・・・。

++++++++


    


退促で支援をしている方の状況が、退院に向けて急に動き始めた。
ケアカンファレンスの資料を準備し、これからの流れを確認。
少しは真面目に・・・と、思って開いた本が・・・
(夕ごはんを食べたら・・・)
これは間違いなく、睡眠導入材(剤⇒材)  

あちゃぁ、そんな暢気にしている暇はないんだった。
今夜はこれから『手』の会話を勉強に行く日だ。
おぉ、今日は朝からバタバタ慌ただしいが、充実した一日だわ。

コメントを投稿