修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

雨あがり

2009-08-22 | ひとりごと



雨上がりの森で見つけたのは・・・早くも次の季節を装ったもみじちゃん。
レース姿眩まし術まであとひと息クモノ嬢。
今年の秋冬コレクションは如何に???

++++++++

降れぇ 降れぇ って 念力が強すぎたのか二日も前に降り出しちゃって
本番は明日だって云うのに 天気が回復し始めている。
こうなったら観念して 業務とはいえ楽しむっきゃないね。

お弁当は おにぎりが食べやすくてイイな おかずは 何入れよう・・・
クッキーと飴ちゃんは 多めに買い込んであるし ペットボトルは凍らさない方がイイかな。
帽子に登山靴 雨具に寒さ対策のトレーナーも準備した。
出掛ける前には 日焼け止めをたっぷり塗って・・・
そうだ! 湿布薬を大量に準備しておかなきゃね。
急激な運動のあとには 早めの対処が大切だからね。
今夜 ケータイとデジカメをしっかり充電すれば準備完了かな???
そして 今夜は早めに しっかり寝ること!
って アタシ・・・結構楽しんでるじゃん

コメントを投稿