森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

雨男カマプアア、退散!

2020年01月17日 | 日記


今日のホノルルは、久しぶりに青空が広がりました!

朝、道路が濡れていなかったのは何日ぶりでしょう。毎朝毎朝、「今日の天気はどうかな?」とカーテンを開けるたび、傘を差した通行人や濡れた道路が目に入り、ガックリ来た日々だったのです。

今日ももしかしたら途中から雨が降るのでは…と思ったのですが、終日お天気がもって、とてもハッピーでした。万歳!

「毎朝毎朝、今日の天気はどうかな? とカーテンを開けるたび…」と書きましたが…実は月曜から、1歩も外に出ていない私。天気もさることながら、今日締め切りの大仕事もあり、ダブルパンチでした。

仕事の期日も守ったし、天気も回復したし、明日は大手を振って外出できそうです。(再び)バンザ~イ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨男、半神カマプアア | トップ | ハワイ王国崩壊を悼むイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事