森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

横浜に宿泊中です

2023年04月10日 | 日記


約3週間の深川は門前仲町滞在を終え、昨日から横浜の宿に移りました。山下公園が目の前&中華街もすぐそこ。ザ・ヨコハマという立地ですね。

昨日は夕食を求めて、ふらふらと中華街へ。美味しい海鮮焼きそばと餃子をテイクアウトして、大満足でした! 食べすぎました…。

中華街へは2週間、娘と出かけたのですが、あまりの混雑に仰天。雨の平日だったというのに、まさに押し合いへし合いの大混雑でした。食べ歩きもしたかったけれど、どこも長蛇の列でギブアップ。

中華街の原宿化に少々めげましたが、日曜夜の中華街は人でも少なく、情緒があってよかったです。中華街は夜がいいのかな…。

ではまた報告しますねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国して早や2週間が過ぎました | トップ | 無事、ハワイに戻りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事