森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

「ハワイの不思議なお話」が到着!

2012年04月25日 | ハワイアナ


お待たせしました~!
新著「ハワイの不思議なお話」が、ようやく文踊社さんから出版されましたヨ。ハワイの私の手元にも到着。世界で初めてのフラ専門誌、フラレアの副編集長であり、この本を担当してくれた橘田さんが、わざわざ日本から運んで来てくれたのです~。MAHALO!

いやあ、中身はともかく、大変ステキなティキの表紙ではないですか? なんかマナがこもっている感じですよね。タイトルともども、とても気に入っています!

日本でも友人がもう本を入手してくれたらしく、嬉しいメールが飛び込んできました…。彼女は高校時代の親友なのですが、「じゅんは後書きにもあるけど、昔からスピリチュアルなことが好きだったよね」なんて書いてくれており、とても嬉しかった…。そうなんです。前著の「ミステリアスハワイ」、この「ハワイの不思議な話」ともに、まさに私が書きたい!と常々思ってきた類のお話の集大成という感じです。どうぞお近くの書店で手に取ってみてくださいね(え? もう売れ切れていましたか? …なんて冗談ですが)。

一応、56の逸話を紹介していますが、皆さんがお好きなのはどの話でしょう。私が自分で気に入っているのは、メネフネの話なのですが。すごく力を入れて書きましたから~。

ともあれ、これからもさらにディープなハワイの探訪に励みますので、どうぞよろしくお願いします!(ペコリ)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムームー発祥の地? カイル... | トップ | 噂のファイブスター・ビュッフェ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huhu wahine)
2012-04-26 09:11:38
じゅんさん、こんにちは。

いよいよ今日だなー♪ と思ったらまさに本の話題!
改めまして、新刊発売おめでとうございます!
さっそく今日GETしますよーっ

56ものミステリー満載なんですね。
新刊の発売、ブログも再開してくださって、うれしいです。

早く読みたいです♪
返信する
Unknown (JUN)
2012-04-26 10:25:32
フフワヒネさん、こんにちは~。
はい! いよいよ発売されました。
今回の本の旅路も長いものだったので、感慨深いです…。
フフさんにも気に入っていただけたら嬉しいな♪
写真が大きいのと、行ける場所には地図をつけたのが自慢でございます。
ぜひぜひ、感想を聞かせてくださいね~。
返信する
Unknown (COZY)
2012-04-26 17:30:19
じゅんさん、アロハ!

Amazonで注文したんでまだ、手元に着てないんですよ。到着がとても楽しみです。
Aunty Hideko用も注文したので届き次第、彼女に送ります。彼女も楽しみにしてます!
返信する
早速! (Lokelani)
2012-04-26 18:58:43
偶然昨日
本屋で発見!
当然即購入です!!

JUNさん、huhu wahineさんも
tikiさんもCOZYさんも!!
お久しぶりです~

ブログ再開もうれしいかぎりです!
更新、楽しみにします~~
返信する
Unknown (JUN)
2012-04-27 03:55:11
COZYさん、こんにちは~。
アマゾン、一斉に発送されたわけでもないみたいですね?
しかも一度売り切れて最近、再入荷したみたいなんですよ…(自慢)。
2冊も買ってくださったなんて…有難うございました!
早く到着することをハワイより念力飛ばして祈ってますッ。
返信する
MAHALO!! (JUN)
2012-04-27 03:57:43
ロケラニさん、お久しぶりです~。
本も書店で買ってくださったのですか?
しかも即、ブログに遊びに来ていただいて、有難うございます!
なんかお名前、懐かしく拝見しました…。
今回のブログは、あまり力まず気楽に書いていきたいと思っています。
雑談が多くなるかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいね!
返信する
Unknown (huhu wahine)
2012-04-28 08:58:55
じゅんさん、こんにちはー

あああ。
そうか、アマゾン、という手がありましたね。
見に行った本屋さんで予約してしまいました。

後れを取った分、想いは募ります(笑)
返信する
Unknown (JUN)
2012-04-28 11:48:56
フフワヒネさん、こんにちは~。
思いが募る分、期待との落差が激しかったり…いやいや、ネガティブな発想はよしましょうね。
(ごめんなさい、ダライラマ)
本屋さんでのご注文、有難うございます!
本屋さん、フフさんの注文、プラスαを仕入れてくれていたらいいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアナ」カテゴリの最新記事