森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ワイキキで楽しんだご馳走&絶景

2021年05月30日 | グルメ


ワイキキ話を終える前に、美味しい話題を少しだけ。

今回、家族で初めて、フラグリル・ワイキキのブランチに行ってきました。同店はアウトリガー・ビーチ・ワイキキの2階にある人気店。1階にはデュークス・ワイキキがあります。

本当はデュークスに行こうかと思ったのですが、予約できず。でも、フラグリルに行ってよかった! 2階なので海の眺めが素晴らしく、まさに絶景という感じでした。しかもお料理がリーズナブルかつ美味しかった!

上から、エッグズベネディクト、ロコモコ、アボガドトーストです。







ほとんどの女性がミモサ(シャンペンとジュースのミックス)を飲んでいたので、私も朝から吞んじゃいました! こちらはリリコイジュースとのミックスでした。

あれから1週間。すでにワイキキステイが懐かしい~。特にフラグリル、またすぐに行きたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイと日本の関係の行方 | トップ | ハワイのレストラン業界に「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事