森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

夏真っ盛りのハワイです

2013年07月15日 | 日記


ハワイは今、夏本番! 街にはプルメリアやシャワーツリーが咲き乱れていますよ。
空は高く澄みわたり、エメラルドグリーンの海もそれは美しい。
日中は暑いですが、早朝は空気がヒンヤリして気持ちいいです。

そんな中、今朝は家族のランチにスパムむすびを作りました。そして某原稿のために、写真もパチリ。



こんな日常を送っております…。
(更新が少なくごめんなさい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶アイスのシェイブアイス... | トップ | 生涯初めてポイを好きになった日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~! (norimama)
2013-07-18 18:20:59
JUNさん

写真ありがとうございます!

この素敵なお花の名前はなんですか?
ホントに素敵!

最近青く澄み切った空のハワイから帰国したのですが、成田の空にがっかりしました。

晴れているのに青が見えない!

もうハワイが懐かしくてたまりません…

せめてJUNさんを真似て、スパムむすびでランチしようかな?
返信する
Unknown (JUN)
2013-07-19 03:16:02
のりままさん、こんにちは~。
この花はシャワーツリーといいます。シャワーが降り注ぐように?というか、藤の花みたいに花の房全体がタランとたれているからです。

オレンジ・ピンクっぽい色合いもあるのですが、私はこの、白とレモンイエローのグラデーションが好き!

今が盛りですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事