森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

早朝のイオラニ宮殿

2019年11月05日 | 日記


もう15時間以上も前になるんですね…。今朝はダウンタウンをウォーキング。冒頭の写真は、朝7時半の、人っ子一人いないイオラニ宮殿です。

まだ日が出たばかりだったので薄暗く、まるでセピアカラーの写真のように見えますね~。

軽くお知らせなのですが、今、イオラニ宮殿のチケット売場&ギフトショップが入った建物が改装中なので、チケット売場が宮殿地下に移転しています。

それに伴い、本来は有料だった地下ギャラリーに無料で入れるようになっていますので、ダウンタウンにお出かけの際は、ぜひブラリと地下ギャラリー、覗いてみてくださいネ。

そして、それで「1階と2階も見てみようか」となれば、ぜひチケットを買って上階においでください(笑)。日本語のツアーは朝11時30分から(日によってない日もあります)。私は水曜日を担当していま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら9月の日本のこと | トップ | アルバート王子の壁画@ダウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事