サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

中秋の名月イブ

2012年09月29日 | Weblog
さて、今日は中秋の名月イブ(笑)
今月はコスプレなしなの??と思われた方、お待ちどうさまでした!!



また、なんか変な格好させられてる・・・

ラル君、下見ずに、ちゃんとしてね!!



こんな感じでいかがでしょうか??

いいですよぉ!!不思議の国のアリスに出てくるうさぎさんって感じですね。



私はスマイルで勝負!!

シエちゃん、いい感じ!!でも、何にふんしてるかわかりにくいなぁ・・・。



これでどう??

・・・全然わからん・・・。



なによ!! 

シエちゃんらしくないからなのか??本当はバニーガールを目指していたんだけど・・・。



シエにはバニーガールなんて無理やね!セクシーさがないから

あら・・・ラル君、もう衣装脱いじゃったのね・・・その上、シエちゃんにそんなこと言ったら
知らんでぇ・・・。

今回もKNOTさんありがとうございました。









台風が接近してきていますねぇ・・・。
教室のすだれはとりあえずはずしました。まだ風もないですがポツポツ雨が降ってきたようです。
明日は午前中エステに行って、午後からは家で来月半ばにある試験の勉強しようかな。
家の外に出しているものはとりあえず中に入れておいた方がいいようですよぉ。
大阪はいつも被害がないけど、油断が危ないですからねぇ・・・。



さあ、では、皆さん楽しい週末をお過ごしください!!
また来週!! 


最後に・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近?? | トップ | 祝・11周年&満月見えたよ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (いちごすき)
2012-09-29 20:02:10
ラルくん
シエちゃん
かわいいですねぇ~
ばっちりカメラ目線
さすがです


こちらも台風っぽい風が吹いてきてます
何事もなく通りすぎて欲しいね
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2012-09-29 20:36:39
いちごすきさん

そうでしょ可愛いでしょ(親ばか)
カメラ目線はなかなかテクニックが入ります(笑)

台風、そちらは17・18号連続ですもんねぇ。
明日、エステに行けるかしらん・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事