サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

台風接近??

2012年09月28日 | Weblog
石垣島のお店の方に「今回の台風は風がきついよぉ」と言われていて他人事のように
聞いていましたが、本州縦断しそうですね。
出張の日だったらどうしようと思ったのですが、日曜のようですね。
これからの動向が気になりますが・・・。


ん・・・・・日曜日って関ジャニが長居陸上競技場でコンサートの日やん!!
それに、百舌鳥のふとん太鼓の日やし!!
どっちも関係はないけど、行く人可哀そうやんねぇ!!
台風さん、早めに来るか、月曜日に来るかしてあげて 


30日は中秋の名月・・・見れないのかなぁ・・・。
今日はきれいなお月さんが見えています。



今日のお昼は快晴!!



お昼も夜も雲一つないいいお天気です・・・。









先日、生徒さんから



プルーンをいただきました。お昼ご飯の時に少しずつ頂いています。
ご主人の田舎(青森)から届いたそうです。いつもありがとうございます!!







さあ、明日はラルク&シエルの中秋の名月バージョンお楽しみに 
今週もあと1日、頑張りましょ 
では、また明日・・・ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックオペラ「サイデリック... | トップ | 中秋の名月イブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもので・・・ (いちごすき)
2012-09-28 21:18:15
早いもので、
1週間たってしまいました・・・・

先週の金曜日はワクワクしてたのに

ファンフェスの写真を見ては
現実逃避してます
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2012-09-28 22:32:15
早いですねぇ・・・。
私がそちらに行くのもすぐなんでしょうねぇ・・・。
先ほどメール入れました。
ご確認よろしくです!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事