サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

1日中雨

2021年10月25日 | Weblog
久々に1日中雨でしたねぇ~~・・・  冷える・・・。
「おかえりモネ」では雨は全てが整った状態・・・と言っているけど、私は苦手。
一番には傘を持つのが苦手・・・ 
濡れることも苦手だし・・・ 
明日からは晴れるようですね。雨も降らないといけないけど、やっぱり晴がいいなぁ。





昨日の世界体操見ました?
内村君の鉄棒、完璧に見えたけど6位でしたね・・・ 
橋本君と並ぶと体が全然違う・・・やはり維持は難しいのですね。
内村航平「体操競技選手として一線を引く」
でも、この中に体操を続ける・・・と書いていますね。だから引退ではないのです。
自分は指導者にはなりたくない・・・って。流石ですね。
イチロー君やカズさんのようにずっと後輩たちに背中を見せて欲しいです。




昨日のまる子さん。


最初はポテポテと


歩いてやってきました。


どこ行く??


ウマウマかぁ・・・


パクッ!!
まだまだ続きます。





昨日、夕方から旦那が仕事に行き、帰ってくるとヨタヨタに・・・。
また腰痛が出たようです。
絶対に腰と足を冷やしたらあかんよ!って言ってるのに冷やすから・・・ 
私も腰痛もちなのでズボンの下にヒートテック履いてます。
こう冷えてきたら絶対痛くなりますからねぇ。
自分で早め早めに対策しないと・・・。



さあ、今週もはじまりました!!気合い入れて頑張ります 
教室の空きはないのですが、困った時は一度ご相談下さいね。
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「護られなかった者たちへ」 | トップ | 菅波先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事