サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

菅波先生

2021年10月26日 | Weblog
「おかえりモネ」を見てない人はわからないですよね・・・すみません。
菅波先生は主人公モネちゃんの婚約者です。
今朝も名言が一杯でしたね・・・。
「百音さんは時々大切な人と離れるのをとても怖がります。
でも僕のことは離れていても大丈夫だと思っているようです」
「百音さんがこれからの人生を共に生きるのは僕のような人間が
最適なんじゃないかと思います。」

うちの旦那、2つ目に共感して私には俺が最適・・・って言ってました。
いやいや・・・最適ではないような 
それにモネちゃんのお父さん
「ありゃ、にこいちだな」
って・・・お父さんもお母さんとにこいちだと思います 

それより、呼吸器外科の先生で、2020年1月14日、東京に戻って来てほしいと・・・
コロナですよね・・・あと3回しかないのにどう回収するの??

でも、基本、菅波先生はタイプですが、坂口健太郎君はタイプではないです 




今日は眞子様が結婚されましたね。
結婚は自由だし、誰としてもいいけど・・・。
小室さんのニヤケながら台本を読まされてる感が・・・ 
とりあえず、結婚したんだからお幸せに!!ですね 
それにしても・・・モネちゃんと菅波先生の方がシックリくる・・・。






そして、気になったニュース。
ずさんなパソコン調達でお蔵入り続出
人のお金だと無駄遣いするんですよね・・・。
教室用に1台でも2台でもくれ!!
1億円の無駄・・・うらやましいですねぇ・・・。
こう言うのも税金から出ていて、年金も少なくなって、税金はむしり取られて・・・。
ほんま、国民のお金、大事に使ってくださいね 






日曜のまる子さん、続き・・・。


旦那はおやつでつります・・・


しかし手も噛まれます 


まる子は舌が器用です


そしてコーギーはお尻が可愛いです 
まだ続きます・・・。





今日は少し過ごしやすい気温でしたね・・・徐々に寒くなってくれればいいのだけど・・・。
さあ、明日も頑張りましょ 
では、また明日 



  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日中雨 | トップ | 無駄遣いばっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅおん)
2021-10-27 10:20:04
菅波先生は、私の理想の旦那像です。
もう・・結婚しませんが・・・・・・・・。
返信する
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2021-10-27 19:42:21
と言うことはうちの旦那も理想ですね(笑)
もう1チャンいかがでしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事