サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

便利な大きな袋

2019年07月13日 | Weblog
今日は午前中、生徒さんの所へ出張でした。
事前情報ではモニターがつかない・・・パソコンの問題なのか?モニターの問題なのか?
なので、教室にあるモニターを持って行った方がいいだろうなぁ・・・と。
行きは旦那についでに乗せていってもらいましたが、帰りは持って帰らないといけない。
そういえば・・・と探して入りそうな袋を見つけました。


三代目のエコバック。入ったよぉ~~ 


ほらね!!
何かとこのバック、お仕事に役立っております。
わかる人にはわかる三代目バックでございます 

やはりこのモニターにつないだらついたのでモニターの問題でした。
まだ1年半しか使っていないし、デスクトップのモニターなので持ってウロウロするわけでもない・・・。
こんなにもたないものなのだろうか??
メーカーにも連絡した方がいいかも・・・ですね。




昨日、いつも出張で伺っている会社の社長から和菓子をいただきました。



とっても



お上品な和菓子で・・・美味しかったです 
お気遣いありがとうございました。






今日のまる子・・・



元気でございます。






連休ですねぇ・・・雨かなぁ・・・
皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね。
では、また来週 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は1万歩超え | トップ | あれ?もう水曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事