サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

雨が降ってきたよぉ・・・

2007年02月27日 | Weblog
夕方から雨が降ってきましたねえ・・・ 

私は雨が嫌いです。ラルクも元気がありません。

きっと雨だから??なんて思っているのですが・・・。



うちの旦那は雨が好きだそうです。

静かな感じがいいんですって・・・理解不能・・・。









先日から教室の中に植物が・・・。

私はまめな方では全くないので植物は世話をしきれないんだけど・・・。

頑張ってキレイに咲いてくれています。



いただき物のカーネーションです。1週間くらい経ちますがきれいに

咲いてくれています。癒されますねえ・・・。





以前からなんか緑のものを・・・と思っていて探していて見つけました!

「電磁波と戦う!!」ありがとう!!戦ってください 

さてどこまでもつかなあ・・・。






明日は晴れるのかなあ・・・。晴れてくれ~~!!

では、また明日!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー賞 | トップ | ラルクト出張!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事