サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

アカデミー賞

2007年02月26日 | 時事ネタ
またまた長い間あきましたねえ・・・すみません。

本当にバタバタしてまして・・・気長にお付き合いください。





さて、今日、アカデミー賞が発表されましたね。
私が期待していた「硫黄島からの手紙」は音響編集賞だけでした。残念。
菊地凛子さんも残念でしたね。
「ディパーテッド」ってあまり話題になってなかったのにね。
予告で見たら面白そうな映画だなあ・・・とは思っていたのですが。
レオ様は今回も受賞ならず・・・なんででしょう?
(レオ様も結構好きなんだけど・・・)






このところ体内時計がおかしい。
土曜日も「日曜日」と勘違いして寝坊。
(旦那が気づいたので遅刻せずにすみましたが・・・)
今朝も「日曜日」と勘違い・・・。
昨日もお仕事だったので仕方ないけど・・・。
毎日「日曜日」と思っています 


とりあえず今週頑張れば日曜日はお休みだし・・・。
明日からは気合を入れるぞ!!




では、今週も始まりました。
頑張りますのでよろしくです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブヒブヒ・・・ | トップ | 雨が降ってきたよぉ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事