サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2016年10月6日編)

2016年10月07日 | 昨日の晩御飯
昨日はラル君の月命日だったのですが・・・家に帰ると日が変わっていて・・・
ごめんねぇ!! 
それにしても貧乏ヒマなし・・・旦那も私もバタバタしてます・・・ 




そんな時に晩御飯があるのは本当に助かる~~~!!
今回の献立は・・・



  春巻き
  お刺身
  ご飯

でした。春巻きは私のリクエスト・・・美味しかったぁ・・・ 
今晩の分も・・・と思ったのですが、今日のお昼に食べきっちゃいました 
今回のはいつもにもまして本格的で無茶苦茶美味しかったです。
また作ってねぇ~~~!!毎回でもいいよぉ~~~!!(笑)



まる子も今回はちゃんとモデル犬できたね・・・よかったよかった・・・。





さあ、今日は早く帰れるかなぁ??
もうちょっと頑張ります 
ではまた明日・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その足はどうなってる?? | トップ | 蒸し暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事