サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

むっちゃうまい!!

2011年02月19日 | 食べ物ネタ
このところバタバタしてまして、日記も書けず、数名の生徒さんには
時間をキャンセルしていただいたりしてすみませんでした。
私は元気です。
このバタバタも来週いっぱいまでかな??






先日、旦那の友達から宅急便が。
何かな?と思ったら・・・・



クラブハリエのバームクーヘン!!


昨年、近江八幡に外部の講習で行った時に相方の先生が
「ここって有名で並んで買わないとダメなんですよ」
と教えてもらった店。
私はそういうグルメとか流行りに無茶苦茶疎いのでフ~~~ンと
聞いていたのですが、その流行物が我が家に!!
それに本当に美味しい!!一気に食べれないので冷蔵庫に入れていても
硬くならない!!すごい!!

旦那、喜んで・・・

ラルクにリボンつけてました。


なんでやねん!!






バタバタしている間に今週が終わっちゃいました!!
明日は前の会社のOB会です。またまた美味しいもの食べてきます!!

さて、皆さんも楽しい週末を!!
ではまた来週!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四天王寺のお話し | トップ | お風呂に水没! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事