サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2019年1月17日編)

2019年01月18日 | 昨日の晩御飯
昨日は今年初の叔母のご飯の日、さて今回の献立は・・・



  ピーマンの肉詰め
  高野豆腐
  数の子
  ご飯

でした。ハムももらいましたがそれは今日頂いて・・・。
ピーマンの肉詰め、美味しくいただきました。
子どもの頃、野菜が嫌いだった私に母が作ってくれました。
その時は焼かないでフライにしてくれたのですが。
一般的には焼ですもんね 

今回も美味しくいただきました。
また次回もよろしくお願いします 






なんかバタバタするけど、前に進んでいるのだろうか?と不安になることも。
でも、地道に頑張るしかないですねぇ・・・。


今週もあと1日、気合い入れて頑張ります 
では、また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.17 | トップ | 震える・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事