サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2020年11月19日編)

2020年11月20日 | 昨日の晩御飯
今日は雨が降ったりやんだし、お昼の間は蒸し暑かったけど、夜になって冷えてきましたね。
体調管理、気を付けてくださいね!!



さて、昨日は叔母のご飯の日、今回の献立は・・・

  タコ飯
  ピーマン肉詰め
  酢の物
他にもコロッケや玉子豆腐などももらいましたが、今日以降にいただきます!!

ピーマン肉詰め、回数を重ねるたびに上手になって、今回は売りに出せるほどのいい感じに。
美味しかったぁ~~!!し、バラバラにならない!!進化してます 
タコ飯も美味しぃ~~~!!今晩の分もあるのでいただきます!!

明日再検査をして、どういう治療をするか決まるので、2週間後ご飯作ってもらえるかな?
まあ、長生きしてまだまだ作ってもらわないといけないので、これからも宜しくね!!





明日は午前中に叔母の病院に行かないといけないので不在です。
お昼からは教室にいますが空きがありません・・・すみません。
何かあればご連絡くださいね。
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大混乱! | トップ | 気持ちが焦る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事