サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

なぁ~~んかなぁ・・・

2020年07月11日 | Weblog
今日は午前中、2ヵ月ぶりに美容室へ 
なかなか日程が合わずにやっと~~~!!
頭も真っ白だったしやっとスッキリ!!
カラーも明るめにしてもらっていい感じです。
今朝、雨が結構降っていたので、まるちゃんは旦那と出勤して教室で
留守番してもらったのですが・・・家を出て、すぐの角を曲がったあたり
から雨も止み 
帰る頃なんていい天気過ぎて蒸し暑い・・・ 
やはり雨はのがれられました~~ 






お昼からは安心してか・・・寝すぎてあまりワンワン言わず・・・ 
番犬さん、お仕事ちゃんとして下さいね~~!!





最近、山下健二郎君がよくテレビに出てる(映画の番宣で)。
頑張りすぎて、本当はもっといい子で、面白い子なんだけど・・・
と親目線で見てしまう私・・・。
今日も「激レアさん」に出るので、それまでには帰るぞ 


今週も終了しました。
来週も出張等も入っていて空きがありません・・・申し訳ないです。
何かあればご連絡くださいね。
楽しい週末をお過ごし下さいね 
では、また来週 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えましたねぇ~ | トップ | この間から気になっていたニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2020-07-11 22:34:31
おぉ!ついに頭の色が黄色と紫と赤に染まりましたか!(志茂田景樹風?)(爆)
多分似合うと思う。

こっちは量こそ少ないけれど毎日雨みたいな、それこそ梅雨!みたいな天気です。
暑いのも嫌だけどね。
ハワイに移住したいな(^-^)
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2020-07-12 18:23:58
そうそう、志茂田景樹風に・・・って、それはもう少し年を重ねてから(笑)

そちらはTHE梅雨ですか。
こちらは熱帯地方か??と思うほどにゲリラ豪雨があるのでびっくりします。
日本自体?世界規模でおかしいですねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事