サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

あ~~怖かった

2005年09月29日 | Weblog
夕べ、帰り歩いているとなんとなく嫌な予感が。
前を見るとグレーの犬が見ている。
飼い主さんも一緒だけど・・・なんか嫌な予感。
すると
ダ~~~~~~~~ッ!!
と突進してきた。それも牙をむいて。
火事場のバカ力とはよく言ったもので、思わずラルクを抱き上げて
頭の上まで持ち上げた。
飼い主さんが目の前にいるので蹴ることもできず
「早く捕まえて」というのが精一杯。
うちの旦那が間に入ってくれたのでとりあえず引き離されたけど怖かった。
「こんなところで離したらダメでしょ!」と捨て台詞を残して帰りましたが
なんか足が痛い・・・。
かまれていました。軽くだったのでよかったけど。





ラルクはというと
「博子ちゃん、無理しなくても僕は戦えたよ」
って感じでしたが・・・。ラルクが強いのはわかってるけど
こっちがケガしても、相手にケガさせてもダメでしょ!!
って思う私でした。





さて、昨日書きましたが政治が面白い!
衆議院の質疑応答はこちらからも見ることが出来ます。
もし、「どんな質疑応答があったのかな?」
と思ったらこちらをご覧ください。
9月28日がそうですが、他の日も面白いがあるかも?
衆議院NET放送





タイガースもマジック1!
今日で決まりますかねえ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 講習終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事