サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日は写真いっぱいです

2019年05月09日 | Weblog
ワンコネタは書かないと書きましたが・・・今朝、シエルが亡くなりました。
ので、いつも通りに戻ります。
ゴールデンウィーク前から連休中かなぁ・・・と思っていたのですが、シエ頑張りました!
頑張りすぎて、ここ2日間は可哀そうでした。夕べも家に帰ってから父から電話があり
「あの泣けへんシエが泣いてるから来てやってくれ」と言われ、私たちが来てさすってあげたら
静かに寝だしました。なので「あとは看とくから」と言われ家に帰りました。
あまりにも可哀そうだったので、昨日はうちの母親とラルクにいつもお線香を立てているのですが
「なんで楽に逝かせてあげてくれへんの!!」と文句を言いました。きっと母もラルクも
「おかん、真剣に怒ってる!まずい」と思ってくれたようで、父も気付かない間に亡くなった
ようです。
(5時ごろに目が覚めた時は動いていたらしく、次に7時過ぎに起きたら亡くなっていたようです。)
本当にすごく頑張ったので、もちろん悲しいのですが、少し「これで楽になってよかった」と
思っています。きっと今ごろうちの母に出会って撫でてもらったり、ラルクにあって一緒に
走り回ってると思います。
他にもいっぱい先輩お姉ちゃんたちもいるので大変だと思いますが 
なので、今日は写真いっぱい!


シエが我が家に来た日、2007年10月、むっちゃやんちゃくれでした 


3週間後、ちょっと落ち着いた??


得意先のお姉さんに撮ってもらった写真、お姉さんも向こうで待ってくれてるで!!


シエ1歳の誕生日、お兄ちゃんと。


2014年3月、お兄ちゃんといつもの場所で。この写真も大好き。


2014年9月、ワンコの集まりに参加、写真屋さんに撮ってもらった写真。


同じ日に、私のお気に入りの写真です。


同じ日。


同じ日、高知のルカちゃんと一緒に。


2017年8月、那須でお友達に撮ってもらった写真、別嬪さんに写ってます。


まる子といつもの場所で。


2019年5月5日、いつもの場所で、最後のお散歩。


まる子も何かを感じているのか?お姉ちゃんの近くで番犬してます。
私と一緒だったらお姉ちゃんの横で伏せてるんですけどね・・・。
あれだけ犬猿の仲だと思ってたけど、本当はまる子もリスペクトしてたのねぇ・・・。

ラルクの時は突然過ぎたのでパニックでしたが、シエはいっぱい準備をさせてくれたので大丈夫。
最後の最後まで親孝行な娘です。
シエちゃんは赤ちゃんの時からいるので写真もいっぱいあって、載せたらきりがないので・・・。
それに、私に似て別嬪さんなのでいい写真ばかり 

本当にいままでありがとう!!これからはゆっくりしてね!!
そして、いつかおとんとおかんが行ったときはよろしくね!!






春ドラマの話はまた明日に・・・。

明日はお昼過ぎまでお休みをいただきます。何かありましたらメールか留守電にお願いします。

では、また明日・・・ 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の運転 | トップ | 地震雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2019-05-09 22:32:31
シエちゃん頑張ったんですね。
お世話は飼い主も色々大変だったでしょう。
ご愁傷様です。
これからは空の上で皆と元気に仲良く遊びまわってると良いですね。

Unknown (ラルまま)
2019-05-10 02:12:19
シエちゃん本当に頑張ったね!
ブログ見てびっくりしました。頑張り屋さんだからまだ大丈夫って思ってたし、思いたかったし。
ルカとの写真も載せてくれてありがとう(^o^)
シエちゃんの分までルカも頑張るからね!
パパさんもママさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
心よりご冥福をお祈り致します。
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2019-05-10 15:47:35
ありがとうございます!
いえいえ、シエに比べたら全然大変ではなかったです。
秋田のラルク君、高知のラル君とうちのラルクの中に紅一点で威張ってると思います(笑)
これからもまる子もよろしくです!
ラルままさんへ (管理人 サガタ)
2019-05-10 15:50:17
ビックリさせてごめんなさい。
そしてありがとうございます!!
ルカちゃんとも何度か会えてよかった!!
これからはまる子もよろしくです!!
シエちゃんが勝てなかった病気、ルカちゃんは克服してね!!
力になれることは何でもするから言ってくださいね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事