サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

GW突入!

2014年04月26日 | Weblog
と言いつつも・・・教室は赤い所だけお休みですので・・・。

もうお出かけの方も多いのかな??
うちも明日は旦那の親と一緒に日帰り旅行。年に1度の行事でございます。
ご馳走してくれるのでラッキー  なのですが・・・。
まあ、それ以上書かないことにししましょう(笑)

もちろんお嬢さんも一緒です。
予約をした頃はラルクも元気だったので一緒に行く予定でしたが。
でも多分ついてきますねぇ 

その模様はまた月曜日に・・・。






連休中もなんだかんだと予約がうまっちゃいました・・・ありがたいことです。
何かあればご連絡くださいね。





今日もネタがないので・・・懐かしの動画。

ラル君も水を飲みたいけど、シエちゃんが飲むとゆずって・・・と。
結構長い動画でしたねぇ・・・。
これも若いころの動画です。




ではでは、楽しい週末・GWをお過ごしください。
また来週 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!昨日の晩御飯(4月24日... | トップ | 今日は質問が多かったなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2014-04-27 22:21:51
ラルクは優しかったんだね(^.^)

家のラルクではありえないな(~_~;)

水の前に陣取って動かないと思う。
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2014-04-28 22:50:38
そうなんです、ラルクは本当にいい子でした。

お兄ちゃんが甘やかしたのでシエちゃんはわがままになりました(涙)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事