サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

・・・・(汗)

2014年02月21日 | Weblog


今日はおかんが忙しいので僕が・・・。
なんで、頭にジャーキーを乗せているかと言えば、おかんになにか芸をするように・・・
と言われたので、乗せてみました。
いかがでしょう??

・・・・・・・


・・・・・・・




そうそろそろいいかなぁ・・・。



ラル君ご苦労さん!
月末になって仕事がバタバタしてきました。
ラルクも私も元気で~~す!!
また落ち着いたら再開しま~~す!!
それまでお待ちくださいね 

ではでは・・・ 


追伸・・・鼻の上に乗せようと思ったら食べようとして手をがぶられたので頭に乗せてみました 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の事とオリンピックネタ | トップ | 舟屋に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅおん)
2014-02-22 09:35:18
ラル君!!

めざせ金メダル!!
返信する
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2014-02-25 18:53:03
参加することに意義はある!!
(byラルク)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事