サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

しあわせのパンケーキ

2020年11月24日 | 食べ物ネタ
日曜日、どうしてもしあわせのパンケーキの和栗のホイップクリームが食べたくて
お昼に行ってきました。
感染予防十分に、食べることに集中して 


私は??
ごめん、お店には入ることができないからちょっと待っててね・・・。

で、旦那は

食事パンケーキ。
私は

和栗のホイップクリームのパンケーキ。美味しかったのだけど・・・
やっぱり生クリームが無理・・・和栗味の生クリームやんなぁ・・・ 
ホイップクリームじゃなくてモンブランのようなのだったらよかったのだけど・・・。
少々残念でした 
旦那は美味しかったようでよかったよかった・・・。
(これは私の体質の問題なので、すごく美味しいのは美味しかったです)




その後、築港に行ったのですがその写真はまた明日に。

悪まる子  目つき悪!!

今日は出張でほとんど教室にいなかったのでまる子は工場へ。
朝の生徒さんは残念がっておられて・・・すみません 
次回はいると思いますのでお楽しみに!!

今週は木曜日の叔母の病院の付き添いがあるので午前中不在です。
それ以外は教室にいる予定ですので何かありましたらご連絡くださいね。
今週もはじまりました!!気合い入れて頑張ります 
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが焦る・・・ | トップ | 【拡散希望】このメールには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事