サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2016年7月14日編)

2016年07月15日 | 昨日の晩御飯
昨日の雨から急激に涼しくなりましたねぇ。
昨夜は扇風機も寒くて消して寝ました。今日もそうなりそうです 




さて、昨日は叔母のご飯の日。今回は旦那のリクエスト



  ちらし寿司
  そうめん
  海老フライ

ミンチカツも買って来てくれていたのですが、無理!と言うことで今晩のご飯になりました。
ちらし寿司も今晩の分もちゃんと残して・・・。
無茶ウマでした 
やっぱり作ってもらったちらし寿司が一番おいしい!!
また作ってね~~~!!

今回もご馳走様でした!次回もよろしくお願いします 



あ、まるも何とか入りました。まだモデル犬にはなれないけど・・・頑張れ!まる!!






昨日も生徒さん、まるを見るなり
「ラル君、帰ってきたんか?」
と・・・思わず
「いや~~~、ラルクが帰ってきたら怖いです!」
と言ってしまいました 
よく見るとラルクとは頭の鉢の大きさが違いますが、よく似てると思います。
シエちゃんはまた全然違う顔なのでシエルは可愛い顔、まるは美人顔と
あまあま飼い主は思ってます




そして、昨夜はシエが帰ってきた時に私が用事をしていて、シエとまるがご対面!!
一瞬やば!!と思いましたが、シエが唸らなかったら大丈夫 
で、もう大丈夫か?とまたまたあまあま飼い主は思ってしまい、今朝ご対面!!
するとシエルが唸る唸る・・・。
それに合わせてまるもムキムキしてる・・・やばい・・・。
でも、まるに「ダメよ!我慢!」って言うとムキムキが止まる。大丈夫か??と思った瞬間、
まるが私の方に来ようとしてシエが阻止、ガウッとしたら、まるもガウガウ!!と。
はい、まるの勝ち・・・ 
またシエちゃんがよだれだらけになっていました・・・ 

焦りは禁物ですね・・・気をつけます 




さあ、今週もあと1日、明日は夕方から用事で出かけるので早めに終わらせていただきます。
それまでは目いっぱいがんばります 
では、また明日・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪には直接関係ないけど・・・ | トップ | 夏仕様ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事