サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

ハルカス展望台

2019年06月04日 | Weblog
本当は昨日、友達とそのお友達とアドベンチャーワールドに行く約束をしていたのですが、
仕事の予定が入ってしまったのでキャンセルしてしまい・・・ 

今日はお昼の時間を空けることが出来たので、ランチとハルカス展望台をご一緒してきました。

ランチはステーション上の「ゆかり」と言うお好み焼き屋さんに。
「ゆかり」ではお持ち帰りしかしたことがなかったのですが、お店で食べると美味しい!!
他の所よりリーズナブルだし、素朴な味でお気に入りになりました 
また次回も利用したいなぁ・・・と思いました。

そして、友達は飛行機の時間があったので行けるかなぁ??と言っていたのですが、
間に合いそうだったのでハルカス展望台へ 
高所恐怖症なのでまっすぐ見てる分には大丈夫なのですが下を見るとゾワゾワ・・・ 



天王寺動物園、通天閣・・・



北側・・・



南側・・・長居競技場はわかるけど、ベルマージュがわからないなぁ・・・。

どこを見ても下に見えるのでなんか変な感じ 
そうそう、友達がトイレに行って戻ってくると「絶対行った方がいい!!」と言うので
トイレに行ったのですが、本当見ておいた方がいい!!
もしこれからハルカス展望台に行かれる方は是非トイレも入ってください、ビックリですから 

関空からの飛行機だったので関空快速に一緒に乗って堺市でお別れしました。
今回はご一緒出来なかったけど、また一緒にどこか行きましょう!!




それにしても昼間は暑かったですねぇ~~。
夜になるとひんやりするんだけど・・・。
体調崩さないように気を付けてくださいね!!

では、また明日 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開講式と気を付けてください... | トップ | 明日は夕方まで不在です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2019-06-04 22:20:12
ハルカスいいですね。
高いところ好きです。
高いところ嫌いだけど(汗)。

トイレ?便器の周りが下まで透けて見えるのか?
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2019-06-05 18:12:22
大阪来られたらご案内いたします!

絨毯のせいか?何なのかわからないけどなんか足元がフラフラして・・・変な感じでした。
展望台の中庭は夏の間はビアガーデンになっていましたよぉ。
平日は3時半からだったかな??

トイレ、便器は普通だったのですが、手を洗うところが
後ろが窓、前が鏡で前も後ろも景色なので空中に浮かんでる感じに感じました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事