サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日は夕方まで不在です

2019年06月05日 | Weblog
明日は朝から夕方まで不在です。何かあれば留守電かメールを入れておいてください。




そうそう、先日の「白い巨塔」見ました?
私、「白い巨塔」話は知っていたけど見たことがなかったんです。
前回の唐沢君のドラマの時も1回目で脱落してしまい・・・。
今回も途中まではダイジェスト版で見たのですが、後半はビデオでちゃんと見ました。

確かに面白い!
けど、最後の1話に詰め込み過ぎて雑なイメージが・・・ 
あんなものなのかなぁ??
岡田君の主演がネット上で背丈が小さいので迫力に欠ける・・・と言う感じのことが書かれてたけど
確かに、教授総回診の威圧感は、他の俳優さんに埋もれてしまっているように感じたけど、
他の部分では十分いい感じでしたけどねぇ 

田宮二郎さん版を見てみたくなりますねぇ・・・。
(私の中では田宮二郎さん=タイムショックのおじさんってイメージですが 






今日の夕方のお散歩・・・



なぜかいつも空き地の番犬をしています。



まるちゃん、顔が優しくなったねぇ・・・。










明日も夏日のようですねぇ・・・明日は自転車で移動の予定・・・暑いだろうなぁ・・・。
気を付けて行ってきま~~す!!

では、また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルカス展望台 | トップ | 恒例!昨日の晩御飯(2019年6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事