サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(10月17日編)

2013年10月18日 | 昨日の晩御飯
夕方から雨が降ってきましたねぇ・・・伊豆大島も大変そうですが・・・
来週には台風も来るようですし・・・これ以上、大きな被害が出ませんように 




昨日は叔母のご飯の日。
今回の献立は・・・

  ブリ大根
  酢の物(カニ身のせ)
  ミンチカツ
  赤飯(栗のせ)
栗は四国の叔母から送ってきたらしく・・・でも、虫が食っていたのであまり使えず
赤飯になったようです。栗ご飯も食べたかったけど・・・赤飯も最高 
ブリ大根もすごく味がしゅんでいて美味しぃ!!
たくさん作ってくれたので今日の晩御飯にもいただきます!!
いつもいつも美味しいものをありがとう!!
うちの旦那から伝言・・・「寒くなってきたのでロールキャベツよろしく」とのこと。
期待しています(笑)
今回もご馳走様でした!!





暑い間は窓際族のラルク・・・寒くなると私の横のベッドで寝ます。
今朝目を覚ますと・・・

お、ラル君、横で寝てくれてますねぇ・・・

全く起きる気配なく・・・ぐっすりです。
私もなかなか布団から出ることが出来ませんでしたが・・・。
本当寒くなってきました。


今日はラジオの天気予報を聞いていても最高気温が19度だったとか・・・。
寒いはずや。
バイト君も気温の変動に負けて風邪を引いてしまったとか。
早く治してねぇ!!



さあ、もう週末です。私もあと1日頑張らねば 
では、また明日・・・風邪には気をつけて・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のお話・・・ | トップ | よかったよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事