サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

THE有頂天ホテル

2006年02月13日 | Weblog
10日金曜日に行ってきました。
24:15の回を見る為に家を11時過ぎに出て、絶対間にあう・・・と思っていたら
泉北一号線が工事渋滞!
キャ~~~間に合わへん!!と思いつつ、ギリギリ間に合いました。
キャラメルのポップコーンを買って座席へ。



話は無茶苦茶面白かったです。
と言うか、何の話やったっけ?って感じでしたけどね。
旦那も「あの映画のメッセージはなんやったんや?」と言っておりました。
出演者も「あれ?」と思うところにいろんな人が出ておりました。
でも、見つけきれずに最後のエンドロールに名前が出てきて
「え~~~、いつ出てた?」って人もたくさんいました。
もう1回見たらわかるだろうか?


まだ見てない人は何も考えないで見れる映画を見たい!と思えば
この映画はおすすめです!!



しかし・・・私は何より24時以降の映画はだめだ・・・と実感。
何より眠くて思考能力0。
そんな思考能力0でも笑えた映画なのですごいです!




今度は今月末に「県庁の星」が上演されるので見に行きたいなあ・・・
と思ってます。なんせ織田裕二様が出てられるので




11日はそんなこんなで死んでおりました。
旦那はお昼から仕事に行っておりましたが・・・夕方まで動けず・・・。
夕方から洗濯機を回し、買物に行き、マッサージもしてもらい・・・
家に帰ってからご飯の準備をし・・・
さて(ニマッ)ラル君お風呂ですよぉ!!
とラルクと一緒にお風呂に入りました。
ラルクはとっても迷惑顔・・・
ラルクを洗って、私もそのままお風呂に入って、出る時が大変。
旦那がいなかったので自分のこともラルクのことも・・・なので。
お風呂場の回りもテレビの前もボトボト・・・
とりあえず、すべて終了!!と思っていたら旦那が帰ってきました。
「お二人さん、疲れた顔してますよぉ」ですって・・・。






昨日も金曜日のダメージが・・・。
午前中は旦那は仕事に行っておりました。
私は昼前に起きて、洗濯機を回し、晩御飯のカレーの準備。
旦那が帰ってからラルクと一緒に築港に走りに行きました。
その後、ラルクの写真を取りに行って、旦那のバレンタイン+誕生日のプレゼント
髭剃りを買いに行きました。
帰ってからテレビを見ていたら・・・・

珍しく旦那が撮った写真です・・・。



起きてすぐに「おんなじ顔して寝てたで」ですって・・・失礼な。
(爆睡していて撮られているのにも気づきませんでした・・・)





そんなこんなで終わった2日間でした・・・・


あれ?
とお思いの皆さん・・・すみません・・・
お掃除は・・・出来ませんでした。あはははは
(笑ってごまかしておこう・・・)




さあ、今週も始まりました。
スポーツ観戦好きな私はオリンピックが楽しくて仕方ないです!!
加藤条治選手、頑張ってほしいなあ!!
今度の日曜日は教室は開いていますが空き時間がありません。ごめんなさい。
今週はまだ余裕があるので都合に合わせて予約してくださいね。
1日おきに私用があるのでご迷惑をおかけしますが・・・。
では!今週も頑張りましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ開会式 | トップ | クラウディアからの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事